FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 OPPAI専属 Icup現役女教師がE-BODY光臨 イッて痙攣!イッた直後に激突き再開 超痙攣!激揺れIカップ乳弾ピストン 宝田もなみ
OPPAI専属のIカップ爆乳現役女教師が電撃的にE-BODY光臨!本物の保健体育の先生が自らのカラダで実践性教育。今回はAV出演2本目にしてイキ過ぎて腰砕け、もなみ先生が初めて体験する繰り返す絶頂の底無し沼。揺れまくる100cmエベレスト級爆乳!イッてもイッても直後に膣奥ガン突き。「もうダメぇぇぇ!変になっちゃうよぉぉぉ」暴れる乳房を鷲掴みにして怒涛のおかわりピストンFUCK!!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 48(10件のコメント)
  • 男達を一心不乱にさせる魔性の爆乳
    Iカップの巨乳現役女教師「宝田もなみ」のAVデビュー第2弾。オープニング早々、全裸でハメまくるもなみ先生。彼女が素晴らしいのは、「全裸がユニフォーム」と言わんばかりの豪快な脱ぎっぷりである。また、挿入中は、100cmの爆乳を「意識的に」ゆっさゆっさと揺らしていくサービス精神。手首拘束の乳揉み&オモチャ責めを挟んで、中盤は、ローションをたっぷりと使ったぬるぬる肉弾FUCK。彼女が「先生」という事実をすっかり忘れるくらいの堂々たるセックスパフォーマンス。そして、後半の全裸3Pでは、二人の屈強な男達がもなみ嬢の身体を奪い合う壮絶な鬼ピストン合戦。あまりにハードな展開で、「ああ、壊れちゃう・・・」と本音を漏らす彼女。まるで戦闘マシーンのような無慈悲さでもなみ嬢のマ○コに「肉の杭」をガンガン打ち続ける男優陣。勿論、そこまで男達を「一心不乱」にさせたのは、Iカップの爆乳が放つ魔性のフェロモン。いい女を力の限りハメる、実にシンプルで分かりやすい作品といえる。
  • ヴィーナスのえくぼがあります
    彼女の作品は2作目のようですが、E-BODYということで購入しました。 顔は好みが分かれると思いますが、おっぱいの形や乳房の大きさのバランスは かなり良いと思います。 また、ヴィーナスのえくぼがあるせいか、感度もかなり良好で、 スタイル抜群に見えます。 3回目の胸の揺れと連続ファックは圧巻です。
  • ラストまで見るべき
    初めて彼女の作品を見ました 立川理恵を彷彿させるようなロケットおっぱい、ウエストの締まりもよくスタイルは抜群、まさに黄金ボディーです 最初のシーンでは声の低さも影響してマグロ気味だなと感じました、 しかしおっぱいの動きがめちゃくちゃエロい、マグロを気にしないくらいエロいです、もうおっぱいにしか目がいきません 次のおもちゃ攻めのシーンから彼女の本領が発揮されます、マグロだと思ってた彼女がどんどんエロくなります その勢いのままラストまで駆け抜ける彼女 ぜひラストまでみてください
  • 神が創りし至高の身体
    他の方々が仰有る通り首から上は置いといて、もし彼女本人が手に入ったとしたら、24時間を観て弄んで犯りまくれる素晴らしい身体の持ち主、宝田もなみ。 半額キャンペーンで購入しましたが、今後更なるハード作品、ドリチケの脅迫スイートルーム系の陵●作品が出ることを期待してやまないです。 他のレビュアーさんが仰有っておりましたが、身体は立川理恵の再来で間違いありません。 丁度良い肉付きと身長に釣り鐘型の美巨乳。 腰背部に現れたエクボ。 今作品はメイクが濃すぎでしたが、薄化粧若しくは素っぴんでもこの身体があればその方が自然で価値が有ったと思います。素っぴんイラマチオぶっかけなんて出たら即予約してでも手に入れたい。 やっぱりAVは身体>顔だわ、私は。
  • 強烈なオッパイのインパクト ヌケます
    オイルを塗られたオッパイは、堪らなくインパクトがあります。パイズリされてみたい。フィニッシュ後の余韻に浸る姿もオッパイが震えていて興奮ものです。
  • 良い!
    揺れ動く巨乳が素晴らしい。 個人的には騎乗位が凄く良かった。
  • 理想的な乳房とボディー
    乳房形状バランスと乳首が非常に良いです。ヒップラインからウエストにかけてセクシーです。フェイスは、もっとナチュラルだったらもっと良くなるけど、まあ可愛いです。
  • デビュー作品よりずっと良い!
    化粧は濃いめですがあまり似合ってるとは思いません。 しかしプレイはかなりのハイレベル。 硬さも取れて、おっぱいを振り回していますよ。 必見!(顔重視の方以外)
  • ローションテカテカロケット乳
    【女優特徴】 ハリのあるIカップで乳首もピンク色で綺麗です。 形が良く、張りがあるので、正常位で腕でホールドしなくても垂れていません。 いわゆるロケット乳です。 ウエストも太すぎず、くびれあり。 声はハスキーで感度が良い 【本作の見所】 このタイトルの作品は男優次第では最高傑作にも、駄作にもなる。 今回は大きく4シーンあり、チャプター2と3は乳揉みに特化したシーン。 最後のチャプターはオイルテカテカにしてセックスをしているので、乳がブルンブルンと揺れて最高です。 乳責めのシーンが多いのか、正常位での乳を揉みながらのファックシーンが無かったのは残念。 それでも爆乳とオイルは相性抜群です 【残念な所】 巨乳作品によく登場する男優、黒田があまり乳責めをしきれていなく、逆に坊主の男優が乳揉みが上手く、しっかり下からホールドしながら乳を揉めているので良かった。 正常位での乳を手でホールド揉みしながらファックシーンが無かったのが残念 【今後期待するところは】 ・オッパイ特化作品(乳揉み作品) ・オッパイ揉みながら同時にイキ ・SM系 ・家庭教師系 の作品に出演するのを待ってます。
  • ダイナミックボディー
    可愛い、バストも見事だけど、イイカラダしてるよなあもなみちゃん、とちょっとばかり邪な目で見てしまう。 ダイナマイツ?、グラマー?、う~んダイナミックって云うのが合ってそうかな。 シナリオ抜きで一本道のやりまくり、もなみちゃんのダイナミックボディーが存分に堪能出来る一本に仕上がってると思う。 やっぱりこう云うボディーはオイル、ローションに映える、オイルに塗れるだけで興奮度がどれだけ増すか(笑)。 ベイビーさんの方で捜査官を演じてたけど、シナリオ付きのドラマ作品も結構行けそう、堕ちて行く役のもなみちゃんも見てみたい。