FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アナルローターピストン痴●2 膣内のチ○ポと直腸内のローターがぶつかり合う振動と圧迫でイキまくる女子○生
マ○コとアナルからのそれぞれ違う‘Wの刺激’で女を狂わすシリーズ第2弾!! 満員バスで狙った女子○生に近づく痴●師。何度もイカせてヒクつくアナルをじっくり観察。指でいじってローターを激挿入! そのままの状態で玩具イカセ、強●フェラ。そしてマ○コにチ○ポをぶち込む! ‘振動’と‘圧迫’が同時に押し寄せる衝撃アクメに完全崩壊!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.75点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 一人目の女の子可愛いですね??
    女優名分かる人いますか? 私的には1人目と4人目が好みです。 あとお尻が大好きなので、 次回作も期待してます。
  • かなで自由/水嶋アリス/杏璃さや/黒木いくみ
    浣腸は流石にやりすぎだと思ったが、アナル弄りは大いに結構。っていうか何故スルーする? 普通そこに穴があったら弄りたい。ってか絶対弄るw 香しい匂いもするし… ちなみに、かなで自由・黒木いくみ両名は『2穴中出し浣腸痴●』にも出演してます。
  • 良品
    ナチュラルハイの人気シリーズなので迷わず購入を決定しました。痴●、2穴責め、女優さんもレベルが高く楽しめる作品でした。