FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 残酷ミラーゲームに負けるとエロ罰ゲーム 歴代人気素人娘がカップルで挑戦!彼氏の前で寝取られデカチン男優に2連続中出しSEX 2
彼氏の前で彼女はどこまでエロくなれるのか!?を検証するNTRシリーズ‘残酷ミラー’今回は人気の高かった素人娘がカップルでセクハラ野球拳に挑戦!全裸になると彼氏が丸見え状態でAV男優と中出しSEX!男優の凄テクに彼女がイキまくった所で…
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(8件のコメント)
  • かなり作り込まれた脚本
    女優のクオリティにもこだわっているが、一度出演歴があるという前振り、普通の中出しで終わるのかと思いきや彼氏との対面での中出しに続き、さらには中出しまんこを彼氏に見せつけながらのインタビュー。これまでの残酷ミラーゲームと対面ゲームを足して2で割らず、なおかつプラスαがある構成。素晴らしいと言わざるを得ない。
  • 2番目の女優さん
    2番目の女優さんは吉川あいみさんかな。巨乳でロリ系のこえがかわいい女優さんです。
  • 2番目の
    2番目に出てくる女優さん、どことなく比嘉愛○似で気になるんだけど、他の作品に出てますか?
  • さいこう
    企画進行は微妙だが女優がえろくて最高に抜けます どなたか最初の女優さんの名前を教えてください!!
  • 出演
    1早川瑞希  約84分 2吉川あいみ 約81分 3紺野ひかる 約70分
  • 通常シリーズと展開が違う点が良い
    歴代シリーズは通常シリーズと若干展開が違う所が良いと思います。 既に1度罰を受けた経験があるのに参加するという含みが絡みに活かせているように見えました。 キャスティングは当時でも既に知名度が高い女優さんばかりのため、素人感は皆無である事は否めません。 然し、その分安定以上の内容に仕上がっていると思います。
  • なかなか楽しかった
    女優さんはかわいいし、逝きっぷりもよい。 恥ずかしがりながらも身体はしっかり男を求めていく姿がよかった。 佳作です。
  • 良いです
    それぞれの女優さんが良い味だしてますね。 女優さんの名前全部分かる方いたら教えてもらいたいです。