この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 【VR】尻コスVR超ゼロ距離接写・完全主観移動でデカ尻コス美少女をバックで激ピストンしてイカせまくれるVR 星奈あい
【6K撮影×サイドバイサイド高画質編集×完全主観移動×超接写至近距離=VR史上初!?】 ついに新しいVR撮影手法【完全主観移動】が完成!一番近くで見たかったデカ尻を高画質で目の前に体験! さらに激ピストン&PtoMなどセックスとコスプレにこだわった尻コスVRの誕生! 『一番近くで見たかった…これ以上ない迫力のデカ尻と濃厚セックスがこのVRにあります。』
ユーザーレビュー
平均評価 3.85点
総評価数 27(10件のコメント)
  • テニスコスチューム最高です。
    あいさんのテニスコスチューム素敵です。 テニスコスチュームのパンチラたまらないです。 あいさんの尻見れて嬉しいです。
  • お尻突き上げスタイル好きは、買い。
    (^-^ゞPSVR視聴です。 画質は良い方です。動きが激しくても大丈夫。 6Kだそうですが、見る側の機器の性能が変わらないんだから仕方ないでしょう。 視点はAV視点です。主観より、かなり寄ります。 サイズ感はリアルです。 お尻突き上げスタイルが好きな人には、たまんない作品です。 マニアックスみたいに、お尻ばっかり長時間写してるのと違い、お尻がエロく見えるように撮ってあります。 キスもベロキスで、顔を傾けるスタイルです。 キスから、寝そべって乳首責め。 そして、お尻突き上げスタイルのディープフェラ。 お尻がエロい。パンツの三角ラインが堪りません(笑) 尻コキから騎乗位バック。視点寄ります。 正常位フィニッシュから、お尻突き上げスタイルのお掃除フェラ、キス。 バックで、またフィニッシュ。 お掃除フェラで、お尻突き上げます。 ムチムチのお尻を堪能しました。
  • プリンとしたお尻
    あいちゃん可愛いですね テニスウェアを下から見上げてお尻ぷりぷりでした 目の前にお尻が来るアングルが最高でした
  • テニスキャップ!!
    あいちゃんのお尻が好きで購入しました。 テニスルックのあいちゃん可愛くてサイコーです。 キャップの先がおでこに当たってる感じがして ムズムズするのが良かったです。 もっとVRで帽子かぶってる女の子とキスがしたくなりました笑
  • あいちゃんはやっぱり可愛い!
    あいちゃんファンとしては買って良かったと思います! 主観映像なだけに結構近めですね! 時々カメラ?がガタってなることがありましたが自分は特に気になりませんでした! お尻が何と言っても綺麗でプリってしてますね笑笑重力に負けてないお尻好きですね、はい。 体位としてはバック騎乗、騎乗、相手が横向きでバック?、正常位、順番こんな感じだったような。最後はシンプルなバックでフィニッシュ!軽い掃除があって言葉交わして終わりって感じでしたね! 参考になれば幸いです?
  • 迫力がすごい
    ゼロ距離という言葉に引かれて購入しました。 ほんとにゼロ距離くらいの迫力がありました。
  • 他の作品よりアングル距離感もよく、調整されてると感じました 尻フェチでなくても買って損はないと思いました
  • 良かった
    テンプレ980円作品かと思ってあまり期待しないで買いましたが良かったです よくある固定視点とは違った臨場感がありますね
  • 良作
    この設定、尻フェチのワタシ大好物。 星奈さんも素敵な女優さんです。 主観移動でアングルが変わるのも、 尻満喫な感じです。 それでも満点に出来なかったのは、 プレイがイマイチおとなしい。 挿入シーンの尻アングルに、 もうひと工夫欲しいと思いました。
  • いいケツ
    あんまり評判よくないみたいですが、自分は満足です。冒頭の誘惑シーンがたまらなかったです。あと最後の中だしをみせるシーンでケツを手であげるとこが最高でした。