FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 今日、あなたの妻が浮気します。 城崎桐子
今回出演の人妻は34歳の桐子(とうこ)さん。結婚12年目の奥様です。応募の理由はずばり若い頃から憧れていたAVに出演したい。話を聞いていけば5年以上SEXレスで、しかも浮気もしていないという貞淑さです。そんな彼女が踏み込んだAV撮影という非日常。旦那が帰ってくる朝方までに家に帰らなくては行けない桐子さんと禁断のお泊まりの記録です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(4件のコメント)
  • 良い!これは今からでもおススメ!
    やはり女優なんですかね。 とにかく桐子さん、可愛いしちょっと昭和チィックな出で立ち、考え方が凄く良い! そう言う人にエロい衣装着せてのローター責めのセンスもGOOD! かなり前の作品だけど見るべき作品です!
  • お尻が素晴らしい
    ながえスタイルの動画を見て大ファンになりました。清楚なお顔、人妻らしい大きな乳首、白くて大きなお尻。。ぜんぶ大好きです。背徳感のある動画に期待しています。
  • 良かった
    これが2作目? ながえやゴーゴーズのが良かったんで初期作品も観てみました。女優さんはとても良かったです。顔付きは清楚な感じですが、セックスではやや絶叫調の喘ぎ声を上げます。フェラチオシーンがもいやらしく、乳首が大きいいやらしい身体の持ち主です。駄目なのはセックスの感度も上々なんですが、カメラが引きの固定やはめ取りで女優さんの顔や身体があまり見えません。一番興奮するところなのに。あと着衣が多い点ですかね。まあこのシリーズのスタイルなんでしょうが、作品の評価があまり伸びないのはその辺にあるのではと感じてしまいました。女優さんが良かったので4点です。
  • リアルな表情が良い
    デビュー作品以来ファンになりました。 そして、ながえの作品観て更にファンになり今は5作品購入。 桐子さん演技派女優ですね 台詞回しも顔の表情もイッタ時の体が痙攣する姿も、 この作品は喘ぎ声を聞くだけでも、表情だけでも興奮してイッテしまう。 また、昼から翌日朝までの時間の経過が分かる映像に満足でもあります。 敢えて言わせてもらうと、全編ローターを挿入したままのSEX三昧で 激しく何度もイク桐子さんであれば良かったかなと思ったので ☆4つです!  桐子さん、今後も期待しています。