FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 悶絶腰砕け アナル拷問 羽月希
アナルに響く快感と拘束で、コントロール不能の下半身がビクビク跳ねあがる!アナルフック拘束、2穴絶頂、緊縛アナル中出し、サンドウィッチFUCK。自由に身動きのとれない状態で肛門に快感を与えられ続け、女の身体が狂い出す!ぽっかり口を開ける尻穴も痙攣する腰も、もはや意識とは無関係。下半身をくねらせて悶絶絶頂するアナル狂い・羽月希の痴態全5コーナー。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • イキっぷりがいつ見ても凄い!
    ちょっとふっくらしていた顔もシュッとした感じで以前よりも増してすごく大人の色気を感じれます。 見どころは最初と最後のチャプターです。 お尻責めで体を震わしてイク姿はいつ見ても興奮ものです。 そんなにせめて大丈夫なのかなぁーとついつい思ってしまいますが、このイキっぷりは見る価値は大ありです。
  • 縛り上げてやりたいほうだい
    拘束されてアナルプレイの連続。最初からお尻で感じまくってイヤらしいリアクションを見せてくれる。アナル感度は一級品。 オモチャもチンチンも結構余裕。閉じなくなった肛門からバフバフ恥ずかしい音がしちゃう。もはやマンコと変わらない感じ。 ただ、終始縛られてるので体位のバリエーションが制限されるのは惜しい。彼女はもっと自由にさせた方がいい仕事するよね。
  • ストーリーが欲しい…。
    この作品、ムーディーズで期待はしてたのですが、まるでストーリーがあるかの様な始まり方…。 しかも、いきなりの三点責め、終始悶絶するエロい体に、調教の段階が欲しかった…。 しかも、始まりが始まりだけに、[2]が普通に感じるという、不思議さ…(笑) [4]の、椅子拘束の槍バイブ責めでの、ワイプのアイデアは良かったのだが、羽月ちゃんの顔の映像が遠すぎて、残念ながら、あんまりエロ顔を捉え切れてませんね。加えて真横からの固定映像も何をやってるのか、解らず…。もう少し、観てる側の映像を狙いましょう。 残念ながら、[1]、[5]しか、ヌキどころは無かったです。
  • いいんだけれど・・
     羽月希さんはいいんだけれど・・いろいろと拘束して、彼女のアナルを・・はすばらしい。彼女に一番ピッタリしたものではないかと思う。  でも・・内容はいいんだけれど何か引き込まれない・・よくわからないけれど、全体の構成?。  もうひとつ、古いものとは言え、画質悪すぎ・・薄暗くて、彼女のきれいなからだと肌がまったくわからない・・これも重大な欠陥の一つと言える。