この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 吐き出すまで突きまくる、史上最狂のイラマチオ 梨々花
超究極ガチイラマ第6弾はシリーズ最高の美女が登場!しかもイラマ耐性の無いマゾ女!最高です。超火力オーラルファックによるエヅキ声、逆流汁、全てをリアル収録。美しい顔が瞬く間に粘液まみれ。イラマフリークの期待裏切らない妥協ナシの完全イラマチオ特化ムービー!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 13(7件のコメント)
  • 最っ高にエロく興奮できた!!!
    率直に言って素晴らしすぎるイラマチオ作品だった♪ イラマの深さも常に喉奥だし、失禁する場面もあり 抜きどころがありすぎて 全部観るのに時間かかった(-∀-)(抜いたら その時止めてしまうので?) イラマそのものは ホントにハードで素晴らしかったが もっと良かったと思うのは もうイラマチオされてるときの 表情だ!激しすぎて呼吸が整えられてない続くためか 色白の顔がピンクに染まっていったり、目のトろんとした表情だったりと エロくもありもはや芸術だなと思いました! それに期待していたエズキ汁・胃液量が少ないのなんか もはや関係なく 梨々花さんのエロさは それを凌駕していて スッゲー楽しめた(-∀-)!!
  • イラマ3Pといえばこのシリーズ
    イラマチオが素晴らしいのは当然だけど、このシリーズはちゃんと口・マ●コの串刺し3Pがたっぷりあること。 基本は全裸。願わくば女子高生とかいろんな着衣でも見てみたい。
  • 今回も良作
    今回も大変良い作品になっていました!! 次回こそはぜひ七海ゆあちゃんをお願いします。。。。。
  • えづきもゲロは少なめ、なのに、この満足感
    梨々花ちゃんが本シリーズに出ると聞いて、期待しない人は居なかったと思います。 さすが梨々花ちゃん、期待を裏切らない良作でした。 小生としては、ゲロ吐きまくりを期待していたんですが、そこは弱め。 吐かせようとして攻めまくっているのですが、 梨々花ちゃんはかなり深い所まで入れてもえづけないタイプのようです。 えづけないという事は、必然的に涙も少なくなってしまいます…。 ですが、本作への評価は高いです。 今までの本シリーズと違い、吐く量が少なく残念ではあったものの、他の要素でしっかり興奮させてくれる。 女優の良さによる部分が大きいですね。 イラマで攻めると顔が紅潮するという反応。これが本当に良かった。 最後には少しですが吐けているシーンもあり、最後はそこで果てさせていただきました。 不満としては、最初のガラス越しに吐くシーンは別アングルで見せて欲しいです。 どちらかというと、真下アングルよりも、正面か横で吐く所がみたいので。 どうしても真下アングルを使いたいなら複数回再生するなどの工夫を。
  • 1シーン目がオススメ
    1シーン目に喉奥に咥え込む練習をするのだが、おもちゃを突っ込みグリグリとえぐるのだが、これがマジでキツそうその後大きいディルドでの練習では何度も何度も頭を押さえつけ呑み込ませると水ゲロを吐き非常に興奮できる。 実際にちんぽを咥え込ませ喉奥をピストンで楽しみ、ラストは強烈な喉奥ピストン後に喉奥射精 堪らず吐き出すと、ザーメンという飲み物を零してしまったからか謝る姿で更に興奮できます。 全編見所満載ですが、特にシーン1が個人的に良かったので書きました。
  • 美顔の女に強烈なイラマチオ
    美顔の女に強烈なイラマチオ。 このシリーズ6作目は,梨々花。 イラマ耐性は無い? いやいや,最後までヤリきっているし,なかなかのド強さです。 男のワガママだけで,ただひたすら女の口性器,喉の奥まで犯し続けます。 高速イラマを仕掛けられ,ジュボ音いやらしく,揺れる髪の毛&美顔。 当然,口内汁,涙,鼻水を出しまくりで,顔じゅうグショグショ。 拘束されてのイラマもあり。 こんなに犯●れても「ごめんなさい」と言うシーンもあり,何たる意地らしさ。 悪い事をしているのは,男なのに,謝ってしまう梨々花。 完璧に「梨々花のお口はオナニーするための穴」状態です。 次は,梨々花が反撃する番です。 この口性器で猛烈なフェラを仕掛け,チ○ポを抜きまくってほしい。
  • さらに期待したい
    このシリーズは、見ものでいつも楽しみにしている作品の一つ。 今回の女優さんも頑張っているけれど、申し訳ないが、個人的に好みの女優ではない。 以前のように女優は、ボンテージ系のコスチュームの着衣を増やしてもらいたい。 それかタイトなOLスーツとか。 今後、山岸逢花、篠田ゆう、古川いおり、桑田みのり、藍川美夏、秋山祥子、松本まりな、hitomi、RIONとか...引退する前に、このシリーズに、ぜひ出演してほしい。 その中でも、篠田ゆう、桑田みのり、藍川美夏、松本まりな、は、3穴作品にも出てるので、「吐き出すまで突きまくる、史上最狂のガチ、イラマ&アナル」とかで出して欲しい。