この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 褌魔界奇譚 生け花責め地獄 松島香織
松島香織は生け花教室を開いている。生徒たちからも信頼され、平和な日常を過ごしている。ある日謝恩会をひらくことになったのだが、ホテルの不手際で予定が1週間ずれてしまった。しかしそのことを師匠にだけ伝えるのを忘れてしまったのだ。激怒した師匠の鬼畜なお仕置きが美人先生を責める。
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 見事な巨乳熟女体の見せ方としては良い作品
    褌というアイテムは松島香織の見事な巨乳熟女体の見せ方としてはなかなか良い。親族相姦もの作品が多いこの人が巡り合えた良作かもしれない。髪型も含め和装が似合っている。 過激なタイトルと刺激的なパケ写だが、もちろんシネマジック社作品のようなテイストはない。松島の演技もセリフが棒読みだが、アラフォー女にしてはウブな感じが残っているのは悪くない。 それにしても形の良い見事な巨乳は見応えがある。オ〇ニーシーンでの咆哮の迫力にも圧倒された。作品に恵まれれば良い女優さんだと思う。
  • ひねりがあれば
    女優さんが、いいだけに、もう少しひねりが欲しいですね。 若い教え子に騎乗位で、いっちゃったのを、見つかった、みたいなのが、みたいです。