この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 寝取られ限定 登山ハイキングでNTR 妻の職場の泥●飲み会DVD 3 人妻2人を同時に寝取る!山ガール編 礼子35歳Eカップ 彩37歳Eカップ
不動産会社に勤務する妻(礼子)が先週、会社の登山部の仲間と山へハイキングへ。数日後、とある海外動画サイトに見知らぬ男たちと酒を飲み泥●し、乱れる妻の乱交動画を見つけてしまった。男たちは何度も妻のアソコへ挿入していた。僕にはあんな姿見せたことないのに…と思いつつも動画で興奮を覚え、たくさん抜いてしまった…。あろうことかもう1人見知らぬ奥さんの姿も…。そんな動画のすべてを今回投稿します…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 12(6件のコメント)
  • これくらいの人妻が一番エロいんだよなぁ。
    35歳と37歳でしょ。 レスかマンネリ化で欲求不満は確実です。 それなりにそそるヤリたい人妻。 これ、一番ヤレル確率の高い都合の良い穴としては最高ですよ! 会社の経理ユリさん(37) パート勤めのチカちゃん(34) 週変わり定食おマンコとして交互に出し入れさせてもらってます。 貞淑そうなイメージとは真逆に、大量のお潮を撒き散らし乱れまくるユリさん。 フェラチオ&精液大好きのチカちゃん。 どちらにしても、 旦那にも見せないであろうあられもない格好にさせられ、シーツはビショビショ(笑) 基本、 言いなりなので、都合の良い穴として使わせてもらってます。
  • 女優さんの名前
    個人的にはとても満足できる作品でした。 女優さんの名前わかる人いませんかね?
  • 俳優の名前を知っている人はいますか?教えてくれませんか。
    俳優の名前を知っている人はいますか?教えてくれませんか。??
  • 白いTシャツの奥さんめちゃシコ!
    ジャケットで右の白T着ている奥さんがドツボです! 顔は綺麗目、おっとりな感じのしゃべり方だったたがHになったとたんニヤニヤしっぱなっしで、自らグイグイ行くではないか! ぜひお相手してもらいたいと思いました! 同レーベルのほかの奥さんもの見てみようかな。いい奥さんがいるかも!
  • 好きなシリーズ
    ここの乱交シリーズが毎回とても良く、今回もアウトドアからの乱交と 趣向を凝らしているあたりがマンネリせず、見飽きません! 山登りで汗をかいて蒸れた人妻のアソコをいただく流れがたまりません! 酔った人妻は興奮が止まりませんな~。 乱交最高~。
  • 登山の意味はあまりない
    登山シーンから繋がるエロさは全く感じられなかったので時間が勿体なかったと思います。 然し、飲み会での両奥方のノリの良さは好感触です。 ただ、2人が同じ場面で絡むシーンが少なかったのは残念でした。