この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 デカ尻痴女がいるシェアハウスに間違って入居しちゃった! 白咲碧/井川菜乃花/夕樹あさひ
新しくシェアハウスに入居してみると迎えてくれたのはホットパンツのデカ尻お姉さん。コンビニに行こうとすると別のお姉さんと二人でピタピタの着衣尻で挑発!三人目のお姉さんまで登場して、とんでもないトリプル痴女尻プレイを見せつけられる事に。これから僕はデカ尻な彼女達に毎日オモチャにされてしまうのだろうか…
ユーザーレビュー
平均評価 2.75点
総評価数 8(3件のコメント)
  • 同時ピストンを見よ。
    デカ尻はまぁ、良い。 痴女な演技も普通。 シェアハウス、そんな茶番はいらん。 と、…そんなモノはこの際どーでもいい。 この作品の良いところは、騎乗位と両足のペニバンによる3人同時ピストン!! このシーンのみなら☆5確定。 妄想した事はあるが、こうして作品になったモノに出会ったのはこれが初めてでした。 想像したモノと実際映像化したモノ…迫力の差にビックリ。 破壊力が違いました…実に良い!! バカな絵面ですが最高です。 ただ、私の妄想と違ったのはその数。 これを機にこれに特化した作品を作ってもらいたいところ。 ペニバンを片腕に2本づつ&手マン、片足に3本づつ、腹に1本、口に1本…計15人の女優さんの騎乗位に押し潰されるような作品が見てみたいと願う。
  • せっかく良い設定、女優なのに、、
    最後のパートは存在意義がよく分からなかった、、発射のないパートはいりません。。 巨尻のコンセプトは良いが、発射の瞬間はもう少し引きが良いと思います。
  • 並んだお尻をもっとたくさん見たかった
    パッケージもタイトルもお尻強調している感じですが、意外とドラマがあったり、フェラがあったりと普通のシェアハウスもの(?)みたいでした。 綺麗なお尻を生かせば良かったのに。