この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママ友たちと温泉旅行!「子供なんだから一緒に入ればいいでしょ!」混浴したら湯船は大人のボインだらけでチ○コ勃っちゃった!「ママには黙っててあげるから」元気な子供チ○ポに興奮した奥さんたちは寄ってたかってもてあそんでくれました。4
近所のおばさん達と温泉旅行に行くと混浴で男の子は僕一人だった。大人のボインに囲まれて勃ったチ○コ恥ずかしくて湯船から出れないよ。おばさん達も僕の勃起チ○コ見て目の色が変わり洗うふりしてチ○ポ握りしめ離さない。お風呂の中で洗い場で何度でも発射できる絶倫子供チ○コを挿入してイキまくるボインママ達です。
ユーザーレビュー
平均評価 3.89点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 良作
    3人で背中の流しあいのシーンで、男優を後ろから攻めている女優さんの名前を教えて!
  • 間違えてたらごめん
    後ろから攻めてる女優さんは明海こう(小泉まり)さんだと思います。
  • 3作目より退化してマンネリ化
    脚本がかなり工夫されていた3作目と比べると、ずいぶん単純なカラミの羅列に 戻っちゃったなという印象。浮気相手との密会をショタに目撃された人妻の 口止めセックスとか、ストーリー性が皆無ってわけじゃないけど、シーンごとの 連続性に欠けて、全体を見るとぶつ切りの印象の方が強い。 鶴田かなとの本番では鏡の前でバックからハメて、エロ顔を鏡で見させるみたいな プレイの工夫はあり、女優が目を閉じずにちゃんと自分の顔を見てくれてるのは高評価な一方で、 ショタにバックから犯●れてる自分にもうちょっと興奮してるエロ顔を見せてくれたらと 思わないではない。 全体的に、前作よりマンネリ感が強くなってしまった残念な作品。 女優の人数しぼって経費削減するのはいいけど、それならもっとアイデア練って 作りこまないとシリーズそのものが遠からず飽きられると思う。
  • ママ友、みんなそそりますね。
    ママ友、みんな若くてくびれていてGoodです。でもSEX がほぼノーマルで子ども相手の雰囲気にちょっと欠けるかな?逆パターンのパパ友と女の子が温泉旅行はないなー。子どもが女の子ならレ●プ色が強くなっちゃうか?残念。
  • 女優だけではマンネリをカバーしきれない
    基本的な流れはシリーズを通してあまり変わっていないし、ちょっとした変化もあったけど、やっぱりマンネリ感はぬぐえないかな。羽生アリサ含め女優は巨乳(1人サイズ不足な女優がいたと思うが)揃いだし、温泉という舞台もいいのでもっと変化をつけて欲しい。夜●いのシーンはあってもよかった思う。
  • 女優はいいがやや単調
    複数の女性に体を洗ってもらうシーンはありますが、複数プレイはありません。 女優は巨乳で素晴らしいですしプレイもよいですが、特筆してここが良い、と言う箇所はありませんでした。 しかし、ダメというわけでは全くなく、それぞれのプレイシーンは普通に抜けます。