この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 再婚相手より前の年増な女房がやっぱいいや… 円城ひとみ
年上の元妻ひとみの異常なまでの性欲について行けなくなった僕は、別れを選択した。あれから数年、縁があり再婚したが、今の妻はとても淡白で、結婚してからも数えるほどしかしていない。もやもやとした毎日を過ごしていたが、偶然元妻ひとみと再会した。変わらぬ容姿とは裏腹にどこか元気が無い。幸いな事に現妻は出掛けていたので、ひとみを誘いやすく、お互いの近況など話す為、自宅へと招き入れた。やはりと言うか、ひとみも再婚していたが夜の方で満足できていない様子だった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • わかるわ~~
    こういうシチュエーションいいよね やはり年でも優しい女がいいよね
  • 惜しい
    円城さんの演技やストーリーの構成はすばらしいが最後が中出しではなかったのでマイナス1。