この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira★kira BLACK GAL めちゃカワ日焼け黒ギャル女子校生 生姦JK連続中出しハイスクール 真野ゆりあ
めちゃカワ日焼け黒ギャル・真野ゆりあがマンモロ魅せつけ強引に生姦中出し強要!!ノーパン・ノーブラ魅せつけ学園中の肉棒を上下の淫口で咥え何度もイキまくる!!必ずザーメン強●中出し!!「ちゃんと膣中に全部出したのぉ?超濃いザーメン出てるぅ~」ナマちんぽを膣奥まで挿入し激しくピストンさせ悶絶!パンツを脱がせ亀頭を舐め回し喉奥ジュボフェラで超大量一撃顔射!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 真野ゆりあはやっぱJKコスが似合う!
    真野ゆりあのギャルJK学園ものです。JK制服が非常に似合っており、数あるJK作品の中でも特にオススメです!また、ルーズソックス着用というのが素晴らしく、ギャルJKのエロさを遺憾無く発揮してます。ギャルJK+ルーズソックスの組合せ作品を今後も期待します!
  • いいです
    制服姿が似合います。子ギャルぶりもぴったりで、いいですね。 絡みは単調な感じもありますが、プレイはいやらしく、そそられました。 ピチピチした若々しいカラダが、たまりませんね。
  • 淡白蛋白
    棒読みでぶっきらぼうな迫り方だからつまらん!と一蹴したいところだけれど、小柄で可愛いのでギリギリ持ち堪えてる。 このメーカーにそんなこと期待してもだけれど、ノーパン・ノーブラでいくなら、それをそこそこ楽しめるシーンが欲しい。
  • ギャル好きだけど。
    ギャル好きで購入したけど、身体つきがあんまり良くなかったから興奮しなかった。