この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 濃厚接吻 背徳の情事 男を狂わせる若妻のいやらしいカラダ 相澤ゆりな
若妻の、あまりにもいやらしい、いやらしすぎるカラダ…男だったら狂わずにはいられない!強引に唇を奪って、しつこく濃厚な接吻。その気になった若妻のカラダを隅から隅まで思う存分味わい尽くす!敏感な部分を責められて、感じすぎて痙攣が止まらない!夫とするより、ずっといいだなんて口が裂けても言えません…。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 4(1件のコメント)
  • 相澤ゆりなファンですが・・。
    顔はややブスっぽいですが、なぜかすごく好みです。相澤ゆりなちゃんのAV見てると無性に子供が欲しくなります(笑)。 とくにセックス中の顔がエロくてすごくカワイイ。 セックス以外の演技、セリフはとっても下手です(笑)。 からみ以外のシーンが下手下手で顔もブスっぽいのが超残念。もっと可愛く撮ってあげてほしいといつも思ってます。 とにかくカラダがいいです。オッパイが最高です。 あのヨガリ顔とゆれるオッパイといい肉付きのカラダ 絶対にセフレにほしいオンナ、No1! 相澤ゆりなちゃん、もっと頑張ってほしいですが・・。