FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 これぞ興奮の真骨頂! バレないように彼女の親友とこっそりヤル!10 SPECIAL
これぞ興奮の真骨頂!バレないように彼女の親友とこっそりヤル!人気シリーズ第10弾!!女優6名出演のスペシャルバージョン!!彼女がすぐそこにいるのに、よりによって彼女の親友とこっそりSEX!!バレたら絶対にヤバイ緊迫感とヤッてはイケないことをヤッているという背徳感が興奮を掻き立てる!!是非ご覧下さい。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(8件のコメント)
  • ザ・浅倉嶺花
    浅倉嶺花がかなりよいです。 かなり小悪魔系で最後の感じも◎ 一番最後の子の設定もいいですね。 この2人だけでも十分見る価値ありです。 久しぶりのおすすめです!
  • 浅倉領花
    サイコー! 未だになんどもお世話になってます。 キスシーンもたっぷり!
  • 名前が知りたい
    速水優香ちゃんと一緒に出てる、彼女役の女優がすごく好みで名前が知りたい。 どなたか、ご存知の方いらっしゃいませんか?
  • 修羅場の始まり
    高山えみりの最後のシーン、凄いです。怖いです。 いやーAVであんなシリアスいらんだろ…。 というくらい真に迫ったサイコパスの演技が見れてホント良かった。
  • 大人気シリーズ10作目。1人パンズラ挿入あり
    この企画シリーズにはまり、購入。 1人目のパンズラ挿入が最高!女優は肌荒れも目立つしちょっとストライクではないが、シチュエーションと着衣、下着、演技は完璧に近い。パンズラ挿入で完璧に欠点をカバーしていた。後からバラすあたりの悪女ぶりも披露される。 2人目、3人目は着衣&パンツもセンスはいいが、脱がせてしまう。女優の質はよかっただけに残念。3人目は身体も綺麗でマン毛の濃さもほどよくエロかった。 後半3人は女優も着衣も微妙でいまいちだった。
  • これぞ興奮の真骨頂!
    長い・・・感想だけサラっと書きたいけどどうかな 高山えみりvs松山 二宮ナナvs小田切 花咲のどかvsザーメン二郎 速水優香vs中野 浅倉領花vs渡辺琢磨 司ミコトvs貞松 高山えみりと花咲のどかは人がいる設定から人がいなくなる 二宮ナナだけ途中で人が乱入しすぐ部屋から出てるのでそんな邪魔せず 速水優香は人が寝てるので完全に声我慢 浅倉領花の絡みは人がいないのに撮り方がしょぼかった 司ミコトは人がいる設定でこれも声我慢をしている まあ、6人もいればこうなるだろうって内容で 特に良かったと言うのはあんまり・・・・ 自分は↑は順番通りですが前半の方が良かった 私声我慢嫌いなんで、後半2つもある構成がしょぼいんじゃないのって そらそういうタイトルだからね 全部我慢じゃないだけマシか
  • 悪くないが
    ちょっと古い感じがあります。女優さんは好みのタイプ だったのでそこは良かった
  • 着衣ニット半脱がし
    最後の白ニットか、中盤のカラフルボーダーニットですかね。着衣半脱がしという意味では安定感があるシリーズです。