この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 なつこママの豊母相姦 加山なつこ
思春期を迎えた息子は、いつの日にか思っていた。見事な龍騎のむっちりヒップでお掃除していた母に対して、抑えきれない程に、性的な衝動的なものが勃興していた。しかし、この気持ちは正しいものなのか、正しく無いモノなのか、判断も付かなかった。しかし日に日にその思いは増大していった。そして、また今日も掃除している母。何度か見たその光景。その日も襖から覗き見た後、ひとり妄想に浸る。そして、その妄想は母との性交を望むモノでした。そんなこんなで、青年は、ただひたすら悶々とした日々を過ごす事になるのだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 大満足
    加山なつこ作品、こういうの待ってました(o^-^o) 全編に渡り厚化粧で汗だく、白ムチボディが本汗でヌラヌラ たまんないです^^ 最近のタカラ作品…熟女の汗率高くて 熟女汗好きには最高っす(霧吹き汗は最悪なので止めて下さいね…) これからの季節は暖房器具ガンガンで 豊満熟女に汗かかせてエロエロ作品期待してます。
  • 理想の女体
    まさに理想の女体。どこを見ても、射精したい、汚したい、受け止めて貰いたい、とムラムラする。時間よ・・的な、フリーズ設定でバックから突くシーンがたまらなくいい。
  • お肉の迫力ハンパないw
    熟れ乳、デカ尻、タル腹、 超わかりやすいデブオバハン 好きな人向きの作品です。 更に厚化粧で白塗り&汗だく、 デカくて垂れた乳輪のデカい爆乳の 迫力は良くも悪くも ド迫力ハンパないですw  むっちむちで抱き心地の良さそうな 豆タンク体型なので、 このテのタイプが好きな人には ドツボだと思いますよ。 顔もこの体型のわりには、 まあまあ美人な方です。 ダ●ンタウン浜ちゃんの嫁に 少し似ている(?)、 無駄に色気がある無意味に美人、 と言ったタイプですかw  演技力は意外にもありますし、 セックスも熟女らしく濃厚で そこそこ魅せます。 お肉の迫力はハンパないですがw  ねっとりフェラや熟れ爆乳パイズリ、 騎乗位の乱れ方は なかなかエロかったですよ。