この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 甘えてくるMカップのおっぱい3時間スペシャル 西條るり
おっきい事は良い事だけれども、悩みだってある…でも、い~っぱい甘えたいっ!本人の回想を交えながら111センチMカップでシテきたエッチなシーンが満載!デレデレのるりチャンが、おっぱいでムニムニしてくる何とも可愛いシチュエーション!大ボリュームで堪能できるボクだけに優しいおっぱい!やっぱりおっぱいが大好きだ!!
ユーザーレビュー
平均評価 3.91点
総評価数 11(10件のコメント)
  • このおっぱいは良いですよ
    パケ写みてすぐ購入してしまいましたが、 買って正解でした。ここまで大きくて形 のいいおっぱいははじめてみました。 乳輪もいい感じだし肌もきれいで張りのある おっぱいです。エロ漫画にでてくるような いいスタイルをしています。 立ちバックの時のおっぱいの揺れ方もフェラの 時の表情もとてもよかったです。 これからどんな作品が出るか非常に楽しみです。
  • 良くなってきた
    インタビュー形式の作品。 ・学生の時の絡み。パイズリもあって、最後は顔射。 制服姿の胸の膨らみは、物凄いです。巨乳ファンは即勃かも。 ・家庭教師。パイズリ発射。 ・3P。顔射されてます。 ・ナースでパイズリ。あー、されたい。 インタビューが終わるも、そのインタビューをしていた男性と絡んじゃいます。顔射。 以前の作品よりも、イク前に一言セリフを言うようになりました。 もっとイヤラシイことを言えばいいのにね。
  • 大きくて張り満点のオッパイ
    本当に大きくて張り満点のオッパイです。 正にオッパイ星人のための女優です。 この作品では彼女の回想を再現しているようですが、素晴らしいオッパイを武器に奮闘しています。 こんなオッパイ娘なら断る男はいないでしょう。 一度でよいので、揉ませて欲しいですね。
  • 爆乳娘は、私生活でもやっぱり超エロかったのです!
    女子高生の時は、同級生と教室Fuck...フラから下乳がこぼして、ドンドン恥ずかしい格好で責められ、アナルも開かれてしっかり舐められてます、M字指マンも気 持ち良いみたい...いっぱいお漏らししてますから!、パコパコ突かれてる姿でも感じまくってる表情と爆乳の揺れがたまんないね、激しく左右の乳がブツカリあって ます!、大学時に家庭教師で生徒に甘えながらも見事に誘惑...男の乳首を舐めまわし、爆乳パイズリにチ○ポをペロペロ、パクッ、OL時代は、彼氏と彼氏の同僚 と浮気の3P、2人の男に激責められて喘ぎまくりです..ロリ顔してますが、かなり激しいHライフを送ってきたようです、今までるりちゃんと関わった男達は、なかなか 味わえないあのロリ顔の爆乳をたっぷり堪能したんだとパコパコ姿を見ながら思ったよ!、その経験を活かしてAV界でも爆乳を武器に淫らなHライフをっ♪
  • さすがにいいおっぱい
    パイズリしながらの乳首攻めエロかったです。 立ち位のときおっぱいがぶるんぶるんゆれていて よかった。指マンでは潮を吹きいいし、おっぱい 中心のアングルとてもいいです。フェラをしてても おっぱいに目が行っちゃいますね
  • これは抜ける!
    まさにパイズリの為にあるおっぱいです。 パイズリもなかなか良く撮れていてすごかったです スタイルもバックからの腰アングルもクビレがあり良いです お掃除フェラも抵抗なくあり、まだまだ伸びしろも感じつつ 楽しめました。
  • 爆乳揺れまくり
    ちょっとキツめの顔立ちは、あまり好みではないのだが、とにかくMカップの爆乳に圧倒される (当然大きすぎるゆえ偽乳疑惑も) 家庭教師のパイズリではチ●ポが見事に包みこまれてしまい気持ち良さそう。 制服での教室エッチでは、立ちバック、背面座位でつかれると、その爆乳がブルンブルンこれでもかと揺れまくる。 おっぱい星人にはたまらない素晴らしい映像に目が釘付けになる。 このシーンだけでも見る価値あり。
  • 美形+ロリ声+Mカップ
    ジャケ写より映像の方がいいね。 おっぱいも、大きい割に、おばけおっぱいになっていない。 作品的にも申し分なし。 今回は、看護婦さんの優しいパイズリで撃沈。 星4つ。
  • 制服のシーンがイイ!
    良い所=西條るりちゃんの胸が急に成長しちゃって、サイズが合わないブラジャーを着けているという制服のシーンが非常にいやらしくて良かった。 悪い所=制服のシーン以外がイマイチだった。いろんなコスプレをしてくれるのだが、西條るりちゃんのボディを綺麗に魅せる感じがしなかった。
  • なんか普通
    とくに濃厚にエロくもなく とくにこだわった絡みもなく とくに巨乳を強調してるでもなく 普通に巨乳の女の子がエッチしてるだけ 童貞の中学生ならオカズに出来るレベルです。 るりちゃん始めてみましたが、美乳だし可愛いしいいですね。女優でモデルのカリナに似てます。 本番の絡みより、ビキニ姿のまま語ってるシーンの方がセクシーでした(笑) 可もなく不可もなくって感じです。