この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

この動画の商品情報

セール中 チンポを見たがる女たち22 ウブでカワイイ素人編
今回はウブなお嬢様たちにチンチン見せまくり!シリーズ始まって以来の清純度の高いカワイイ素人娘たちが、恥ずかしそうにしながらもチ○ポを凝視。でも、目の前でそそり立つ勃起チ○ポを見たら思わずデカチンにタッチ、シコシコ、フェラチオも…!興奮間違いナシのCFNMシーンオンパレード!
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 当たり!
    最初の3人組の一番右の娘(安倍なつみ似)と2番目の右(いとうまい子似)がめちゃめちゃかわいい。 よくこんなかわいい娘みつけてきたもんだ。 チンポのさわるときの「おそるおそる」なリアクションもかわいかった。 CFNMの良し悪しって女性の顔のレベルによるところが大きいと思う。 この作品は満足できました。
  • 当たり!
    前半の3人組とアジア系のカタコトの2人組は可愛かった。3人組にはゴリ押しすればもう少しやってくれただろうに・・・
  • ウブ!
    ウブな女の子に発射の瞬間を見せてます。 素人って発射の瞬間あんまし見たことないんでしょうかね!?驚いた表情に◎
  • まあまあ
    フェラしている子たちを期待して買いましたが、ちょっと期待していたほどでは。でも、まあまあかわいいです。話はよかったけど。
  • 最後の子は
    最後の子はちょっとブサですが、結構タイプでした。 しかしこの口内発射は疑似ですねえ…。残念。
  • 素人エロい
    シリーズ中、特に素人エロい子が多い気がしました。感じました。
  • まあまあ
    白い服の2人組が可愛いとおもったし、手コキもしてるんですが、なんとなくエロさを感じなかった。 パケのフェラしている女の人は本編ではかなり劣化して見えました。