この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 うちの妻を輪●してください… 島崎結衣
結衣と夫は仲の良い夫婦だがセックスレスでもあった。ある日、結衣に料理教室へ通わないかと進める夫。そして、料理教室での妻を見て集団で輪●されてる姿を妄想してしまう。興奮が止められなくなった夫は料理教室の皆に妻を犯してほしいと頼む…。集団で輪●される妻だが、徐々に身体は反応し自ら求めていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • タイプ、逝ける
    お腹のあたりは年齢詐称ですが、顔はロリ顔でタイプで、女子高生でも行けますよ。 ソープで働いていたから、テクニックと感度コントロールはプロです。 いくらマワされてもOKですね。 剛毛過ぎてマイナス☆ひとつですが、性処理ペットとしては一級品です。 もっと、ハードに凌●すれば、もっと、良さが出くる逸材です。 鬼畜輪●向きの結衣ちゃんです。
  • お○んぽ大好きどすけべ娘!
    最後にみんなに輪●されるシーンは抜けます。結衣ちゃんがちょっとバカに見えますが可愛いです。本当にどすけべです。 買っても損はないかと!