この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 仁科百華の家庭教師でしようよ
僕の先生は勉強だけじゃなくてあんなコトまで教えてくれる!?プリンプリン!!Jカップ100cmの奇跡のボインとキュートな笑顔で人気沸騰!!仁科百華ちゃんがエッチな家庭教師に挑戦!!ド迫力ボディで大胆過ぎる誘惑レッスン!!「うまく出来るかなぁ?」と戸惑う百華ちゃん。心配ご無用です。その胸の膨らみが腕に触れれば生徒さんはもうそれだけで大興奮!!可愛くってエッチな百華先生にもう夢中!!男子必見の熱血エロLesson!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • 家庭教師を演じている姿が可愛かった
    家庭教師を演じている姿が可愛かったです。 しかし、本当に形の良いオッパイです。 こんな素晴らしいオッパイを揉んだり舐めたりできる男優が超羨ましいかったです。 彼女の大きなオッパイは、何回でも使えました。
  • ムッチリ好きには文句無し!!
    ややムッチリを超えてぽっちゃりに近い感じはしますがそれでもその重量感を生かした騎乗位は圧巻の一言! 着エロを謳っておきながら最後には全脱ぎされてる糞作品が横行する中谷間ばっちりのピンクのエロ衣装を最後まで脱がせなかったのは賞賛に値します。 これで挿入シーンがパンツずらしだった場合間違いなく買いでした!! 2話目の本番シーンで最後上着を脱がしてしまったのはまあ間違いなく汚点ですがそれも許してしまう位1話の出来は完璧でした。 ぶっちゃけ女優はそれほど可愛いとはいえませんがそれでもこれだけ魅力ある作品に仕上げられるのを見てつくづくビジュアルよりも演出、カメラアングル、衣装は大事だと思いました。 ムッチリ好きな人は借りて損は無いでしょう!
  • あいかわらずいいパイズリ
    1.おくまでくわえこみ頭振りまくりのフェラ。口内発射ににっこり 2.おっぱい中心のアングルでフェラ。パイズリしてぬきさしばっちりの騎乗位。顔射 3.結合部アナルばっちりの背面騎乗位で腰ふり。 ひさしぶりに百華ちゃん見たがテクニックは相変わらずいいですね。出まくってるので見るのが追い付かない状況です パイズリはやっぱ気持ちよさそう。この子はパイズリが売り物。パイズリだけで見せられる女優さんですね。
  • このレーベルにとっても、百華にとっても、佳作
    ジャケ写は、少し加工しているようだが、まずまず本作の内容を素直に表現していると言って良いと思う。 おっぱいの大きな、童顔の家庭教師。ピンクの服がよく似合う。 本作の特徴、良いところはジャケ写にすべて出ていると言って良いと思う。 このレーベルの作品は、グダグダでぬるい展開が持ち味だが、本作ではそれが良い方向に効いている。ほにゃんとした個性の百華と、ふざけてイチャイチャしている感じ。 ものすごく興奮させられる作品、ではないけれど、観ていて和む(それでいて抜ける)良作だと思います。
  • 結構お気に入りの作品
    出演本数が増えてきて、作品同士の中でいい、悪いを 区別する時にこれは良い方に入るなぁと個人的にですが 思います。2回の絡みは着衣での絡みでその服装も 個人的にはかわいいと思います。もう全裸だと本数多いので どれも変わらない様に思えてしまうので着衣だけでも 他作品との違いを感じる事が出来ました。全体的に かわいく撮られてる感じもしたので結構お気に入りの 作品になりました。
  • 爆乳最高
    一発目のセックスシーン。 乳首が見えそうな見えない爆乳姿に興奮。 爆乳は正義ですね。 2回めは大学生の彼女とお部屋でセックスしている気分になれる。 こちらもグットでした。 セックスは2回 仁科百華さんの作品のなかではナンバー1。