FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 教卓プレイ専用女教師 飯岡かなこ
教師という聖職の身でありながら、ストレス発散を兼ねピンサロでアルバイトをする女教師‘飯岡かなこ’。フェラチオのテクニックは相当なもので、お店ではリピート指名率NO.1。ある日、いつものようにピンサロで働いていると、教頭がお客として来店。秘密のアルバイトがバレ、罰として犯●れてしまう。これが、かなこ先生の悪夢の始まりだった…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 良かった。
    実際の学生時代に美人教師に出会った事が無かったので、飯岡かなこの教師に興奮した。飯岡はオールマイティーに役をこなすし、顔も美人だし身体つきも綺麗なので抜ける 。
  • 教卓ではマンコいじりとフェラ
    バイトのピンサロは昭和の回転ピンサロ 授業中、教卓に隠れた教頭が指し棒で かなこの下半身をいじりたおすが、 喘ぐこともでいないので拍子抜け 放課後、教室で教頭とプレイ開始 マンコいじりからフェラ、バック騎上位で挿入 学年主任が入ってくるも教卓で隠して知らんぷり その後、立ちバック、騎上位、で口へ射精 結局、学年主任にばれて脅される また、授業中に教卓に隠れたかなこが 学年主任にフェラ(しばらく淡々としゃぶる姿が続く) が、チャイムに驚き生徒にバレてしまう そこで生徒にもフェラして全員からぶっかけ ここも何の抵抗もなく口と手でご奉仕で、 臨場感が乏しい 最後にはかなこは辞めさせられることになるが 学年主任と新任教師との3Pの意味が分からない ただ、ここが一番やらしいところになってる 全体的に教頭の脅しは最初だけだし、かなこの 抵抗感が乏しいのでレ●プ感は全然ない
  • ピンサロの場面
    一番よかったのはピンサロで脅される場面 こんなことがあればと興奮しました。
  • 教壇プレイの...
    お約束の生徒達の前で教壇の上でM字になってかなこ先生の公開オナプレイや教壇の上で生徒達に囲まれて責められる姿が無いのが残念(2人の教師での乱交プレイの中で教壇の上に乗ったかなこ先生が立ち指マンされてる姿はあったけど...)、生徒達に教壇プレイがバレて生徒達のチ○ポに囲まれて次々と生徒達のチ○ポを頬張るかなこ先生の姿や生徒達のザーメンを口を開け..舌を出してザーメン受けする姿、口の周りをザーメンまみれにしながらチ○ポを頬張る姿は興奮させてもらったけど...それと最後の乱交プレイは変態教頭と学年主任のオッサン2人の方が個人的には興奮度増したと思う...もちろんオッサンならではのねちっこいプレイで教壇の上のかなこ先生を責めればの話だか...もう少し教壇を絡みのエロさを倍増させる道具に使用して欲しい...と思ったのが本音ですな...