FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 秋吉ひな
夫の両親が旅行中、義理の祖父‘マサじい’の介護をすることになった‘ひな’だが、昔ながらの威厳ある老人であるマサじいの介護は一筋縄ではいかない。マサじいはそんなひなに付け込み、介護と称してエロ行為を要求する。マサじいの欲しいがままにされてしまうひなは、やがて身体だけでなく心も引き寄せられていく…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 高速クンニ
    体がトド化してて気持ち悪い斎藤修ちゃん。高速クンニの音がすごかった~キス25%クンニ35%挿入40%な配分。ヤマユウとはまた違った迫力があって興奮した。アッキーはいまいちかな。
  • 天然おっぱいの揺れは最高!
    ひなさんスタイル抜群!! ちょいと垂れ気味なおっぱいがもうたまらん!!! 美脚だし顔も僕好みだし、こんな女優さん見つけると嬉しいね~ 残念なのは男優の髭でキスシーンのエロさが半減・・・ そして最後まで本気のキスは見られなかった・・・ キスが嫌いなのか?相手が悪かったのか?・・・
  • 可愛らしい女優さん
    女優さんが思っていた以上に可愛らしくて良かったです。シリーズものらしい、安定した楽しみを与えてくれました。
  • 斉藤作品にしては
    肩透かしを食らった感じである。 斉藤修氏はこれ以上ないというくらいの舐めポテンシャル/リアルな俳優並の演技を見せつけているが、肝心の秋吉ひながマグロ。。 この子は何がしたいの? 斉藤さんはつくづく不運な男優だと思った。 女優選びは慎重にやって頂きたい! 決して悪い作品ではないが普通に感じてしまう。