FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 シ●タ狩り娼婦 水野朝陽
街中で男子に声をかけるミニスカートの女。彼女の名は朝陽。とある事情で、ある男の命令に従い、童貞チ●ポ狩りをさせられている。公衆トイレでのフェラ。ホテルでの中出しセックス。大人の女ならではの手ほどきに、童貞チ●ポは生々しく膨れ上がる。そしてそのチ●ポを出し入れされると女もやがてメスの本性を現していく。
ユーザーレビュー
平均評価 3.38点
総評価数 8(7件のコメント)
  • ショタコン好きにはおススメ
    高身長モデル系美女、水野朝陽のショタコンもの。 借金返済に困窮した独身OLが嫌々ながらショタに対する猥褻行為に手を染めてしまうという、ドキュメンタリー風の作品。 高身長の女優が低身長の男優の手を引いて歩いている姿は、ショタコン度がより強調されてドキドキ感がすごい。 水野朝陽はGカップの美乳で、ベテランだけあって演技力も安定感があり、この作品には適任であったと思う。 ショタ男優は三人出てくるが二番目が最もショタに見えてよかった。一番目の男優は背が高かったのでショタに見えにくかった。 またショタがきちんと剃毛されていた点は良かった。 改善点としては、ショタとOLとの性交での会話のやりとりがほとんどないこと。ショタがほとんど喋らないのは残念。 「お姉さん、僕に何するの?」 「〇〇くんのおちんちんをお姉さんのおまたの間に入れるのよ。」 「えー、そんなの怖いよ。痛いのやだ。」 「大丈夫、痛くないよ。おちんちんをおまたに入れるとね、すっごい気持ちいいんだよ。〇〇くん、気持ちいいことしてみたくない?」 みたいな感じの会話を聞きたかった。 ショタの未経験のセックスに対する恐怖感、おどおどした不安そうな態度も足りなかったように感じた。 また前作でもあったのだが、童貞のショタにどうして「外出し」みたいなセックス慣れした演出をさせるのか理解できない。 「中に出しちゃダメ!」と言われても制御できず中出ししてしまうという流れが童貞なら自然ではないだろうか。 中出しした後、「なんてことするの!〇〇くんの赤ちゃんができちゃったかも。」という台詞をきっかけにショタに性交と妊娠の仕組みを説明するくだりがあったほうがより興奮できる。 あと、子供といけないことをした後のOLの罪悪感、後悔の表情を見せたほうが、より背徳感を煽る演出になると思う。 ラストシーンでショタとOLがお風呂に入るのだが、オチがないまま尻切れになったのも残念。 波多野結衣、水野朝陽と独身女性の設定が続いたが、次回作では演技力が優れたベテラン女優で、子持ちのショタコン主婦の設定を見てみたい。自分の息子を愛してやまない変態ショタコン妻が、息子との近親相姦を避けるため、外でショタに手を出してしまうという設定も面白いのでは。 全体的にはなかなか良い出来なので、買って損はないかと。 また次回作が出たら買おうと思います。
  • 「朝陽」嬢にはショタ作品は似合わないかと!
    本作の主演は「水野朝陽」嬢。私の個人的印象では、数多いAV女優の中で一番の「健康美美女」だと思う。そんな同女は、心配事で鬱々とした演技ではなく、明るい太陽光の元での「スポーティSEX」がピッタリなのではないか。つまり、本作のような、何も知らないショタ少年から童貞を奪う罪悪感で陰鬱な雰囲気を醸し出すような演技は彼女には似合わない。だが、本作の中でもピタッとハマる演技が2カ所ある。一つは、立ち手コキ時に少年の陰茎の先っぽが先走りの液体で湿ったときに、親指と人差し指の間に粘液の糸を引いて、「ガマン汁」と痴女っ気タップリに教えるシーン。二つ目は、少年をチングリ返しからエビ固めのアクロバチックな体位で固定してのフェラ責めのシーンである。何れのシーンも彼女本来の素の素顔が垣間見られるシーンであったと思う。このように秀逸なシーンも少しは全体を通して全体を通して 見ると決して「朝陽」の個性とフィットした作品とは言い難いのではないか。彼女の魅力は、[明るい笑顔」で躍動感ある体位変換を繰り広げる健康的な汗をかくSEXシーンにあると思い、星一つ減じた評価にしました。
  • スタイル抜群のボディー
    童貞ハンターに扮した水野朝陽。 綺麗なお顔で,長身・スタイル抜群のボディーが魅力的です。 コートの下はミニスカ姿。 男をゲットしたら,即,公衆便所でフェラします。 そして,ホテルへ連れ込み,生ハメ敢行。 脱げば,美ボディーが顔を出し,興奮度も倍増です。 特に,四つん這いや騎乗位で見せる,腹筋から下半身にかけての素晴らしさは, AV業界トップクラス。 めちゃいい体だ!!!!!! チ○ポ好きの朝陽は,童貞チ○ポながら,ピストンSEXに,不覚にもオ○ンコ感じて喘いでしまう。 童貞設定のチ○ポをイカせて,朝陽もイッて,撮影終了。
  • どうも
    借金返済に困窮→ショタに猥褻行為させれれるって言う設定が どうも、いつも腑に落ちないが・・・・ 水野朝陽が、弱気なパターンは新鮮です。 ただ、ショタとのHシーンでは、お姉さんらしく、ちゃんと優しくリードしてあげているのは、エロかったので、違う意味で、いつも通り興奮させられます。
  • シリーズ
    このシリーズは好きでよく見るので水野朝陽さん編が出て購入。男の子をトイレに連れて行ってイタズラする安定の流れ、水野朝陽さんの体も堪能できてありがたいシーンだ。
  • 何も知らない...
    子供を誘惑して子供チ○ポを頬張る朝陽姉さん...あんなしっかりチ○ポを頬張りながら自らオマ○コをいじる姿...絶景っすねっ!...ただ相手は子供ですからね...テクなし...責めなし...こんなんで朝陽姉さんが満足出来る訳がない...子供を起用するなら複数の子供を起用しての豊満ボディーの朝陽姉さんをいたずら責めする姿やもっと痴女チックな責めや唾液をダラダラ垂らしながらの子供チ○ポ舐め責めがないとおいらもイマイチ興奮度上がりませんよ...勿体無いなぁ...
  • 以外と良かった
    ルックスもスタイルもサイコーで、お姉さんらしくやさしくリードしていて、サイコーのショタ作品でした。