FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 %OFF
天使のようにあどけない桜木優希音がM’s初登場&初大量ごっくん!直飲み、グラス溜め飲み、コンドーム絞り出し飲み、ボード啜り飲み、開口具で強●飲みetc…。本格的なゴックン作品!「皆の精子が濃すぎて飲むの大変だったヨ(泣)♪」ウルウル瞳で哀願してくる優希音にフル勃起間違いなし!至高の30発ごっくん!※ 配信方法によって収録内容が異なる場合があります。
ユーザーレビュー
平均評価 4.89点
総評価数 19(12件のコメント)
  • 長澤まさ〇似の美人が大量ごっくんなんて大興奮!
    ごっくんものとしては黒いボードへ発射、グラス飲み、 クツワをつけての口内発射、コンドームの中に発射⇒ごくん など、一昔前の手法を使っていますが、これらの手法が今の時代 にはかえって新鮮で、大変楽しめました。 グラス飲みは、一気に口に入れて口の中を少し見せるだけで、 口を閉じたまま飲む点が頂けなかったですが、殆どのシーンで お掃除もしっかりしているし、耐性が強いみたいで、嗚咽する シーンもなく、最後まで安心して見る事が出来ました。 さらに、この女優でごっくん物が出ますが、ただ飲んでるだけじゃ 物足りない!色んなザーメンの飲み方を見たいという方はこちらを 買う(借りる)べきだと思います。 サーメン作品として:★4 女優の美人度におまけの★1 の評価で★5です。
  • ごっくんの王道みたいな作品です。
    最近はめっきりごっくんモノが少なくなりましたね。本作品はごっくんモノの王道みたいな作品で、コンドームからのごっくんや黒ボートに発射しての舐めとりといろいろ楽しめます。 女優さんは楽しく飲んでるって感じではないですが頑張ってる感が出ています。 特に最後のシーン、バックつかれながらの顔がアップになり連続でごっくんしていくシーンは良かったです。
  • ごっくんするとは思えない意外さが良い
    まさにMごっくんエンジェルですね。本格的なごっくんものをみて感動しました。
  • しっかりとしたごっくん
    桜木優希音の作品とごっくんということで購入。 コンドームからの直飲み、黒いボードに乗ったザーメンを飲むシーンなどとてもよかった。 グラスに入ったザーメンを涙目になりながら、飲むシーンもよかった。 ただグラスに入れるのであれば、直接グラスに入れてくれたほうが良いかなと感じた。
  • 抜いて抜いて、抜きまくる!
    抜きに徹底的ににこだわった一作ですね。 まあ、可愛いし、興奮します!
  • Mごっくんエンジェル 桜木優希音
    Mごっくんエンジェル 桜木優希音、セールで見つけて直ぐ購入しました、インパクトのある鼻高の美人が舌で受け止め、ゴックンは素晴らしい満足できる内容でした。
  • 可愛い顔して…
    しっかりごっくんしてました。 嫌がる素振りは見られず、好奇心がありそうな感じでしたね。
  • あまり注目されていない女優さんですが
    結構いいです。 かく言う私もIP時代は可愛いしタイプだなとは思いつつ手を出さずにいたんですが、ごっくんものとのことで我慢できず購入。 デビュー作はとりあえず見送って、ドラマ仕立てな奴はサンプル見て棒だったんで見送ってと繰り返してきたことを今更後悔してます。 この女優さん実に可愛いです。個人的にはパッケージのような静止画より動画のほうが好きなくらいです。 性格の良さそうなシャイっぽいキャラクターもいい感じなので今後にも期待できそうです。 演技は昔サンプルで見たのよりは全然良くなってるんでまぁ伸びしろありってことで評価は5。 ものすごい舌上発射にも出るみたいですが、わりとハードなのに出続けてすぐ辞めてしまうって展開はショックすぎるんで、もっとゆるいので良いから長く出続けて欲しいです。 まだやったことないシチュエーションでの撮影はたくさんあると思うんでハードなのやる前に先にそういうのを是非。
  • 飲み方はまだまだだけど超可愛い!
    メイドシーンでグラスに溜まった汚物をグググッと口に含むも、かなり飲みづらいのか苦悶の表情を浮かべます。なかなか飲みこまない優希音ちゃんに思わずガンバレー!ほら、飲んで!とエールを贈りたくなりました。涙目な優希音ちゃんが超ヌケる。 ベロが綺麗だったら最高でした。が、大満足の★5つ!
  • 好奇心強そうです
    清純派のお嬢様風の美人・桜木優希音さん。エムズさんの作品に初登場で大量ごっくんに挑戦するそうです。エムズさんなので本格的ごっくん30発。大丈夫か? でも大きな瞳で興味津々に射精チンポをガン見したり、とても好奇心が強いようです。 コンドームから絞り出して飲んだり、グラスの溜め飲み、黒いボードの精子を啜り集めてズズズッと吸いあげたり。飲みっぷりを見てると、ザーメンが余り得意な方ではない様子。さらには緊縛玩具責めや開口器具装着など結構ハードで、涙目になったり辛そうな場面も多々あり。それでも悲壮感がないのは、彼女の独特のおっとりさが幸いしてるのかも。今後に期待したい女優さんです。
  • 大量ごっくん
    耐性強すぎ。まだまだ飲めるね。ごっくん天使降臨。応援してます
  • 美少女臭~い精子ごっくん
    とりあえず優希音ちゃんが、凄く可愛いです。 ボードにへばり付いたのを吸い取る興奮します。 グラス溜めですが、辛そうで興奮しました。 グラスに直溜めならもっと遥かに良かったけど (グラスなどの溜め飲みは、絶対に直溜めじゃないと駄目)