この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語を囁きながら下品なキスと乳首責めで僕を犯し続ける淫乱レディ 神宮寺ナオ
女医、教師、秘書と男が描く「3大知的エロ職業」の淫乱レディが、淫語・下品なキス・乳首責め手コキ…と男を責め続ける痴女作品。淫語を囁きつつ、乳首を責め続けた淫乱レディは、僕に「こういう事をされてどうしようもなく感じてしまう男」だという事を繰り返し言わせ、激しい騎乗位と下品なキスで僕を犯し続けて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(10件のコメント)
  • 天賦の才かと。
    これまで凌●モノやNTRを中心にキャラ確立されてきた神宮寺ナオですが、なかなかどうして、痴女モノでも素晴らしい演者と言えます。 まず、キスが凄くエロい!これで抜けるのと、淡々とした、淫語がまた抜群です。キャスティングが素晴らしいのとそれに応えるナオちゃんの能力もまた秀でています。 ホントにいい女優に出会えたことに感謝です!
  • 痴女だけど感じてるのがいい
    痴女の演技もきちんとしていますが、 愛撫や挿入の場面では感じまくっているのがいいです。 強気を演出する目的で、女優さんに感じていない演技をさせる見当ハズレな作品が多い中、「正しい痴女モノ」のあり方を提示している点で画期的な作品ではないでしょうか。 ただ、チャプターが男優単位でしか分割されていないのはちょっとあきれます。 ただ、それで減点するのは勿体ないくらい楽しめる佳作です。
  • だんだん感じてトロトロ
    職業レディ作品を想像し ていたが、ほとんど設定 なしなので現実味や臨場感 はない。どちらかというと イメクラの個室に、色んな タイプがやって来るという 雰囲気。 それはさておき、神宮寺ナ オちゃんは相変わらずエ ロかった。男を責めている んだけど、だんだん感じて トロトロになっていく過程 が素晴らしい。 淫語は思ったほど多くはな かったけど、神宮寺ナオ ちゃんがエロエロだったの で大満足。四つん這いの男 に覆い被さって耳舐めする シーンはヤバい。神宮寺ナ オちゃん最高!
  • 乃木〇いくちゃんか?
    クソ、こんなことされてみたい うらやましいな、神作品ですよ!
  • 神宮寺ナオさんの痴女作品。メガネ、白衣、スーツ姿もお似合いでした
    神宮寺ナオさんが、上品な印象の痴女作品で、それだけでテンションがあがるのですが、 メガネを掛けたりして、知的な印象もアップしつつ、白衣やスーツと、衣装もお似合いでした。
  • すごく気持ちよかった。
    私服コーデOL風のナオさんに優しく甘い声で誘惑されるのがたまりませんでした。 個人的にはもう少し背景や企画があれば感情移入がしやすくよかったと思います。 それとパケ写の写りがイマイチです。彼女の魅力や印象を悪くしています。 パケ写は視聴者にとっては作品の入口なので一番意識するところです。 本題になりますが、彼女は淫語や誘惑がとても似合います。制服モノやS系も彼女の作品には多いですが、いっぱいいっぱい彼女に日頃の疲れを癒してもらえたらどれだけ幸せか...嬉涙 黒髪清楚系の優しくフェロモンが漂う彼女に癒されています。 ナオさんの先生姿、お姉さんのように囁かれる誘惑淫語、キスを妄想するだけで鼻の下が垂れてしまいます。前述の通り、彼女の作品にはなぜかM系が多いので、もっと彼女が積極的な企画を期待したいです。 パンスト女教師、私服コーデOL、JK、JD、ナース、保母さん、銀行員、ヨガやエステ、CA童貞モノ等出たら竿ドカタです。同様の作品は数多くありますが、日常に潜む男の妄想を徹底的に叶え、男をバカにする作品を期待したいですね。特にCAについては業界全体的にあまりいい作品がなく、グラビア作品の方がむしろ頑張っています。負けないでほしいです。機長さんをホテルに誘惑、接客室のお客さんを誘惑等、機内以外のシチュエーションだってあるんですから。 DVDが出たら鼻血ブーで天国行きです...我慢汁が...僥倖
  • ナオちゃんの...
    チ○ポ舐めやチ○ポを頬張る表情はやはり興奮するねぇー...ただ出来ればそのイヤらしい表情を武器にして...もう少し下品な責めを見せてくれたら...もっと興奮したんだけどなぁー...その表情に加えて唾液も垂らしながらのチ○ポ舐めやタマ舐めする姿が見たかったっすっ...清楚そうに見えて超淫乱...そんな姿を全面に出して責めて欲しかったねっ!
  • パイパン痴女ナオ
    今回はドグマ風の作りで痴女役の神宮寺ナオ嬢。頑張って痴女役を演じてるって感じ。全裸になるのは3つ目のプレイのみだが、今では貴重な綺麗に剃り上がったパイパンで男に跨り素股を披露。本当にこの作品に出演する1年前は処女だったのかと疑ってしまう。根がスケベなんですね~。いじられ役の男もいろいろしゃべるし、最後は男が腰を振り、好きにされてしまうなどの展開もあり、まあまあ楽しめますね。
  • 顔つきサイコー
    ナオちゃんの責めている顔つきは、本当に楽しんでやっているようにみえて、見ていて興奮しっぱなしでした。
  • ナオちゃん可愛い!
    1回目、絡みからのどうでもいい中出し、精子の匂いを嗅いだりして、痴女風にするのなら、お掃除フェラをキチンとしてもらいたかった。2回目、相互オナニーから手コキで射精、精子の匂いを嗅いだりして、痴女風にするのなら、キチンとお掃除フェラしてもらいたかった。3回目、絡みから胸に亀頭の先を握って射精、残念、フェイクに見えてしまう。ここは顔射で決めてもらいたかった。痴女風にするのならキチンとお掃除フェラを入れないと、ただの風俗風に見えてしまいます。