FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 黒川すみれ
結婚を控えたすみれだが、婚約者が事故を起こし老人に怪我を負わせてしまう!そして被害者家族が求めたものは老人への手厚い介護だった…。老人はすみれに負い目があるのを良いことにセクハラを行う!咀嚼中にベロを絡ませ、尻を撫でてはチ○ポを勃起させ「こっちの世話もしろ」と強要!そして要求は留まることを知らず…。
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(2件のコメント)
  • どこが要介護者なんだ…と言いたくなるジジイ 
    婚約者が事故を起こし、老人の介護を引き受けることになったすみれさん。薄倖で陰のある役はどんぴしゃです。その介護の対象がよく起用されるジジイ。いかにも老人って感じのこいつが出てくると嫌悪感が募るんだよな。すみれさんも内心イヤだろうなぁ。すみれさんの弱みにつけ込んで、言いたい放題、やりたい放題。食事介護では咀嚼して口移しで食べさせろというおぞましさ。それも何度もで口移しされながら舌を絡めるクソジジイ。心底すみれさんに同情します。老いた身体の乳首を舐めさせ、フェラさせ、一緒に入浴させるのはおろか、セックスも強要するセクハラジジイ。どこが要介護者なんだ。いったい何才なのか知りたくもないけど、老いても性欲は尽きることがなく、セックスできるほど勃起するんだから感心してしまいます。私も死ぬまでこうありたいもの(笑)。それはともかく、すみれさん、この時期、嘆かわしい剃りまんにしているのが残念でなりません。薄倖で陰のある人妻ならなおのこと、秘裂を隠すようにひっそりと生えそぼる陰毛がその悲哀さに拍車をかける象徴なんだけどね。早く元の姿に復元して欲しいものです。
  • 悪くはないが…
    セール期間だったので購入。設定や女優さんは良かったです。咀嚼は個人的にはいらなかったです!!