FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 卑猥!デカ乳首を勃起させ猛烈掻き回し騎乗でイク!涙と涎が垂れるイラマで濡れ、ア○ルに吸い付くドM奉仕娘と密室ハメ撮り!神級美少女 有村のぞみ
ドキドキしてしまうほど可愛くって天使のような顔で微笑んでくれる制服美少女のぞみちゃん。乳首はビンビンに勃起しムニっとした尻肉にパイパンマンコでマングリすると蕩けるような視線で見つめられます。微笑みながらのご奉仕プレイに堪らずギンギンなのにアナルまでべろんべろんのドスケベっぷり。腰の振りもぐりんぐりんとリズミカルで顔に似合わず豪快な騎乗位で何度も逝っちゃいます。文句無しの出来で可愛さが止まりません!
ユーザーレビュー
平均評価 4.65点
総評価数 17(6件のコメント)
  • 若くてエロ全開。
    アングル次第で、モサい感じにも、可愛いお顔にもなる「のぞみ」嬢。 若くて制服が似合い、エロ全開である。よってタイプではなかったが良作。 剃刀カブれと、ケツ周りの痣や肌荒れがなければ、なお良かった。
  • 赤身の素晴らしい乳首!
    前半部分で何度も指で乳首がつまみ上げられるシーンが素晴らしい! 可愛い表情が冴える!活き活きしたとても新鮮なお乳だ。 乳首が赤く充血して張りと艶があり、その表情がマゾチックでたまらない。 この作品の最大の欠損は右乳首を吸われるシーン。 尺の長いこのシーンは抜くのを期待したが、男優にボカシがかかり、吸ってる処が、 特に伸びる乳首がよく見えない。加えて右乳首なのに左サイドから撮っているので画像も暗くて、せっかく仰け反り系で悶えている、可愛くてたまらないのぞみちゃんがもったいない。 僕もこんな可愛いのぞみちゃんの乳首に吸い付いていたい。 まさに神級の美少女です!
  • 美人
    この女優さん、勃起した乳首と、毛の剃り跡が、何とも卑猥です。大ファンになりました。最高。
  • 彼女の魅力がすべて詰まってる。
    最初に買った彼女の作品はコレだったと思う。 色気プンプンなロリ顔の子がクソやらしいフェラ、ビンビンに勃起した乳輪と乳首、くっそエロい動きのグラインド騎乗位をしていて、すぐにこの子の作品を買い漁った。 久しぶりに観てもやっぱり彼女はベストオブベスト。
  • 性獣のんちゃん、野に放たれる
    レビューは多くないが、その履歴の歴史を見よ。細く長く愛されるAV女優の見本か。2019年にプレステージにAVアイドルとして飼い馴らされた有村のぞみ=のんちゃんは専属契約がなくなって、次々に必殺技を覚えていった。 定評のあったイラマチオに磨きをかけ、今度は騎乗位の腰振りだ。設定はセーラー服の女子●生とアイドルを気どりながら、今まで邪魔だった勃起乳首を性獣のアイテムにした。AV女優としての艶技力を磨いていく。
  • 全体的にイマイチパッとしない
    PS視聴、HD版購入、画質→全体的に暗い とくに書くことも思いあたらず 、 、 、 もっと衣装チェンジがあって欲しかった。 以上