この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 僕のペットは爆乳管理人 〜敏感な乳房が咽び泣く寮内調教〜 葉月奈穂
男子寮の寮長である夫と一緒に管理人をしている奈穂は、以前住んでいた学生との一度限りの浮気を「僕」に知られてしまった事から、それ以来「僕」の下す恥辱的な命令に従うペットになっていた…。人気の「僕のペット」シリーズに、遂に葉月奈穂が登場です!エロ漫画から抜け出てきたようなムッチリ爆乳&巨尻ボディを寮内のあらゆる場所で堪能!嫌がりながらも敏感に感じてしまうHな奈穂ちゃんの哀しげな表情がたまりません!
ユーザーレビュー
平均評価 4.8点
総評価数 5(4件のコメント)
  • まさにメス豚
    豊満熟女の奈穂嬢が体を目当てに学生らに次々と犯●れ、メス豚を演じきっています。 個人的には前半の縛り、おもちゃ責めで乳首を弄られ涙ぐむシーンは最高でした。 S役もこなす奈穂嬢ですが、無様に陵●され号泣するようなM役を演じる方が性に合っているように思えます。
  • 乳輪が大きくなって更にエロさアップ!
    「奈穂ちゃんにエロ衣裳」と言うのはある意味「鉄板」 ですね。ハズさない、と言うか「葉月奈穂=エロ衣裳」と 言う、いわば「お約束」みたいな当然の事として受け入れて しまいます。エロい肉体に磨きが掛かって、乳輪も大きく なっていてエロさ倍増でしたね。演技力の高さに定評の 有る奈穂ちゃんですから、他作で痴女役も難なくこなし つつも、やはり似合うのは苛められ役です。見事に苛め られて、最後に涙を流しているので極Sの当方からすると ゾクゾクさせてくれましたね。 Fitch社の作品ですから、ストーリー云々より、奈穂 ちゃんがエロ衣裳を身にまとい、凌●的にいたぶられ 捲くると言うのが見所です。ですので3時間近い作品で 3回しか本番シーンが無くても違和感無く観る事が出来 ました。 奈穂ちゃんの様なムチムチボディには、「縛り」や「凌●」 が良く似合う、と言うのを実践した作品でしたね。
  • 乳首のレンズ擦り付けシーンが最高
    おっぱいや乳首をカメラレンズに擦り付けての接写シーンがめちゃくちゃいいです。 下手なVRより余程臨場感あります。 VRは乳首との間にいつも余計な空間があるけど、この作品はゼロ距離なので乳首がレンズにあたってぐにぐに動きます。 大抵こういうシーンは他の作品だと一瞬で終わるのですが、尺も十分あり見応えあります! おっぱいフェチでこのシーンを見なければ一生損をするレベルの名作です。
  • もっとハードに
    女優はムッチリなのにルックスは良く、命令された時の切ない表情が良い。手マンやバイブでイクシーンもなかなか。 ただ全体的に責めが温く、お触り程度で終わってしまう。雰囲気は良いのだが、一つ一つの責めまでが長く、全体的に中身が薄くなってしまったのが残念。 ラストシーンでひたすら泣きながら許しを請うシーンはS心をくすぐる見事な演技力。だからこそ、中身を・絡みをもっと充実して欲しかった。昔出たSODのペットシリーズに匹敵する作品。この作品に関しては良かったです。