この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 地域の公民館ビデオサークルを根城に子煩悩な巨乳ママを喰いまくる中年オヤジの極秘ハメ撮り ガチ中出しリアルドキュメントNTR 2
公民館ビデオサークルを隠れ蓑に地味系巨乳ママに迫る中年オヤジたち!!ビデオ初心者の勉強熱心な人妻に手取り足取り個人指導。褒めておだてて、そのあと一生懸命口説いたら…。「パパがいけないんだからね…。」おやじチ○ポに突きまくられて、油断だらけの巨乳ママが汗だく絶頂!自分の事は二の次だった育児ママも「綺麗」「可愛い」と立て続けに誉め上げられたら忘れかけていたオンナが甦る!断りきれない人妻の実録生中SEX映像!オヤジたちの欲望がますます暴走の第2弾!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 前回のシリーズも購入
    前作がよかったから今回も購入。やっぱり中出し後のあそこのカットがなかったのがおしい。
  • ものすごい美人の神山なな
    冴えないオヤジと美女の組み合わせは好きなのですが、これだけの美人だと設定に違和感がありすぎですね。設定無しで単純に男優と絡むだけでも売れると思うので期待したいです。
  • 足にタトゥーの奥様・・・。無いわけでは無いが・・・。
    1人目は前作同様にエロ動画を見せて興奮させ、多少強引ながらもハメる事になります。 最初は若干抵抗感を見せるも徐々に興奮しているように見えるのが良いですね。 2人目は動画のモデルをお願いすると意外と乗り気でトントン拍子に服を脱いで行きます。 多少気になるのは足のシールですが、男優でも度々見られるので脳内補正で何とかしました。 個人的な好みになりますが、女の子のレベルは前作よりも良かったと思います。