この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 17歳年の離れた少女と子作り不倫旅行 with愛しのピッチピチ巨乳Hカップはるたん
僕は妻子持ちのいわゆる中年男で仕事場でも冴えないが、一つだけ誇れることがある。それは17歳も年の離れたとても可愛い「カノジョ」がいるということだ。金銭が発生しているわけではない純粋な「カノジョ」だ。もちろん不倫ではあるけれど…。そんなカノジョと初めての一泊二日の旅行。カノジョのカラダはシミ一つないもち肌のぴっちぴちのHカップで僕は狂ったようにむしゃぶりつき、ヤリまくり、そして、初めてカノジョの膣の中に精液を出した。「子供が欲しい」こんな可愛い若い子にそう言われたらもう死んでもいいと思った。
ユーザーレビュー
平均評価 4.75点
総評価数 8(5件のコメント)
  • 背徳的なエロさ
    カラダが本当素晴らしいです。実際いくつかは知りませんが、十代であることは確実ではないでしょうか?設定上はセーラー服を着てて学校の話をしてるので女子校生でしょうか。 ま、そんなことはさておき、オッパイの形、乳首の色、映像を見ても分かる肌のハリと柔らかさがとにかくソソります。 喘ぎ方も控え目なのがまたソソりますね。 普段の声は顔とギャップがありますが、それではそれで良しです。 確かにこんな若くて可愛くてオッパイの大きい彼女がいたら、と思うと、妄想が膨らんでしまいますね。
  • 天然マシュマロ巨乳おっぱい~ 一見の価値あり
    観ているだけで触りたくなるような見事なオッパイ~ 最高だね! あと、この女優さん~よく見るとスゴク若くてウブで可愛い。 他作品も観てみたいなぁ~
  • エロに積極的で好感がモテる
    明るい笑顔がかわいい「森はるら」 素晴らしい美巨乳と抱き心地が良さそうなBODY 女の子のかわいらしさがある かわいい笑顔でエロに積極的な女の子って雰囲気が最高 電車の中での玩具オナ&フェラ、浴衣姿での濃厚SEX、 セーラー服でのパイズリ、おっぱいを揺らしながらのバック&騎乗位必見 やわらかそうで重量感のある巨乳は抜群 エロの潜在能力も高いし、近所のお姉さんに似ていてGOOD
  • はるら最高~(///∇///)
    私的おっぱい十傑wに入る「森 はるら」孃(*≧∀≦*) お顔は絶世の美人とは言えませんが(失礼w)、お隣に住んでいるかわいい女の子みたいな雰囲気がたまりません(///∇///) 今回の作品はいわゆる援交(パパ活?)温泉旅行もので、終始らぶらぶカップルの主観映像が楽しめま~す\(^o^)/ 初っぱなから列車移動中にはるらのかわいいおクチと手でヌいてもらいます♪ヽ(´▽`)/ 監督さん(?)が裏山~(´Д` )
  • ガチ中出しじゃん
    最近中出し系でも偽物が多いけどこうゆう素人物ってガチで中出ししてるよな!