FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 禁断介護 渚みつき
介護士の「みつき」は、今は亡き祖父に似た「羽村」を担当していた。優しいみつきに対し徐々に邪な感情を抱く羽村…。そして羽村が80歳の誕生日を迎えた日、食事介助やマッサージでもてなすみつきに対し、羽村は性欲を爆発させてしまう!みつきは女体を知らない哀れな老人を目前に仕方なく性処理を施すが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 5(2件のコメント)
  • こんな介護されてみたい♪
    物語は渚みつきちゃんが介護士として、今は亡き祖父に似た方の訪問介護を受け持つことから始まる。その方が、上が入れ歯だったことには驚いた!!それにより男優さんが、本当に介護されているおじいさんに見えてきた!(笑) 咀嚼介護のシーンで、おじいさんが焼き肉を食べたいと言っていたのを覚えていて、お誕生日のお祝いで焼き肉を作ってあげて、『固くて食べれん。』と言って悲しんだから、お肉・ご飯を自分の口に入れて、噛んでそのまま口移しで食べさせてあげるところは興奮した!! ほのぼのSEXのシーンでは、最後にみつきちゃんのお腹の上に精子を出したけど、透明なところもあったから『種が無いから透明なんじゃ。』みたいに言ったところで、みつきちゃんのパー子が少し出てたような気がした!(笑)
  • 神技
    みつきさんのキャラクターと存在感からか、物語を超えてだんだん爺さんが年下の少年の様に見えてくる(外見は爺さんのままだが) 元来、爺さん主導のシリーズだがこの作品では完全に彼女が支配した感がある。