FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 監禁クローゼット 加藤ももか
とあるマンションの一室、怪しいたまり場の様な部屋。その奥にあるウォークインクローゼットに女が拘束されている。監禁マニアの男達の歪んだ性欲をリアルに満たすため、一般社会からは完全に隔離された密室空間に閉じこめて暴力と調教を繰り返す。響き渡る女の悲鳴…人としての尊厳は完膚なきまでに踏みにじられる。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(2件のコメント)
  • 変態中年の不気味な笑い声が…
    タイトルに『監禁』とあるだけあって、密室で行われている感じが固定カメラとスマホの動画という方法で表現されている。 拘束され、服従させられているので、加藤ももかさんのあの素敵な笑顔は全くない。 ほとんど会話という会話はないので 叩かれたり、マン毛を引っ張られたり等々、変態中年に弄ばれるさまを怯えている様子、表情だけで上手く伝えていると思う。 後半になると表情がなくなっていくところなどはメンタル崩壊の様子が良く表現されていると思う。 最後まで光が射すことなく、絶望のまま終わる所は作品の世界観が味わえた。
  • クローゼットに監禁された加藤ももかに襲いかかる黒マスク男ども
    クローゼット監禁で黒マスクにガンガン犯●れる加藤ももかは可愛かった。 フィニッシュはすべてファンタジー中出し。顔射でぶっかけて欲しかった。