FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 絶対に僕から視線を外さない母さんの愛欲セックス 笹山希
母子家庭の笹山家。父親を亡くしてから未だに癒えぬ心の傷は、母親はもちろんのこと、一人息子にも影響を与えていた。不登校気味になり、たった一人の肉親である母親にどっぷり甘えるようになったのだ。母の方も一人息子を大事に扱い、母子二人で父親を亡くした辛さを乗り切ろうと支え合うのだった。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 9(7件のコメント)
  • 磯山さやかをむっちりさせたような熟女
    主観映像。父親を亡くし、不登校気味の主人公。ノースリーヴでハイネックのセーターを着た母親「笹山希」に、起こされる。パジャマを脱がされて朝勃ちに気付かれ、「ボクちゃん、すっきりさせてあげてから、学校行こっか」と即尺される。乳を揉み、パイズリと乳首コキで口内射精。 帰宅し、ダイニングでエプロン姿の希にお帰りのキスをされる。希にねだって卵焼きやイクラの軍艦巻きを箸で口に運ばれ、蛸や鮪を口移しされ、烏賊やガリを巨乳に載せて供され、乳首にむしゃぶりつく。ソファで乳揉み、乳吸い、指マン、クンニし、即尺。対面騎乗位、背面騎乗位、後背位、正常位で中出し。 浴室で互いに洗体。浴槽に腰掛けた希を指マン。洗い場で手コキされて射精。 紫のキャミソールを着た希に、ベッドで体を拭かれ、お休みのキスをされる。乳頭や陰茎をしゃぶられ、舌を絡め、69、顔騎クンニ。騎乗位、正常位、後背位、前座位、正常位で膣内射精。
  • 笹山希はこれから伸びる
    レビュータイトルどおり、彼女は僕たちの擬似母で伸びると思います。 マイナスは、「逝きすぎる」事? 僕たちは、そんなに「お母さんを逝かせる事できませんから…」 素直に逝くときだけ逝って欲しいです。 でも、中出ししたいお母さんですね。 もしも、赤ちゃんができてもいいです。
  • お母さんというにはまだ若いかな
    多くのミセス系グラマーAV女優が次々と出てくるなかで、笹山さんは独特の存在感があり、NGプレイをどんどん解禁していけば、メジャーなAVスターになれる逸材と思います。無理にお母さん設定するよりは、新妻や保母さんデリ嬢ぐらいの年齢が似合うはずです。今後はごっくんやアナル、黒デカチン、真正中出しと進化していってほしいです。
  • 熟女らしさあり
    笹山希さんの熟女らしさで抜きどころがある。リアルなお母さんの感じがする。
  • 希さんのエロい肉体にダウン
    母子モノだが、希さんが演じるから見れる。 学校に行けないボクチャン。何と勃起してるから、だという。「じゃぁお母さんがスッキリさせてあげるからね」とボッキしたボクチャンのあれを咥える。しかし、希さんの豊満な肉体はエロい。圧巻は、浴室での場面だ。ボクチャンに体を洗われ気持ち良さそうな希さん。容赦ないボクチャンは、無造作に生えたお母さん希さんのマン毛を擦る。なんとも、幸福この上ないボクチャンだった。
  • 出演者は素晴らしいが…
    タイトル通り出演者は素晴らしいのだが、設定が好きになれずテンションが下がった。 不登校の十代の息子が主人公のようで、終始笹山希が「僕ちゃん」と話しかけるのだが、笹山希の外見とミスマッチで違和感があった。 ちゃんと二人の関係を台詞で補完すれば、合ってない呼称もカバー出来たと思うが満足なフォローもなかった。 変に親子関係にせず、休日に新婚夫婦がイチャイチャする、みたいな設定にした方がよかったのでは? 笹山希が過剰に演技している所も含めて、ちょっと興奮する以前に拒絶感が生まれてしまった。 主観映像中心で笹山希の体を堪能出来る点だけはいいので星3つ。 音を消して見るといいかもしれない。
  • 女優は良い
    初めて見る女優だが、整った顔立ちとチャーミングな笑顔が印象的な癒し系美熟女。年上女に甘えたいという妄想を具現化したような、夢の象徴といった感じの美人だ。 ウエストとヒップのメリハリが足りなくやや寸胴な印象を受けるという欠点があるものの、それを補って余りある胸と顔。 とにかくいい。 だが、例によって撮り方がダメ。内容もイライラの連続。