FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 あの娘ぼくらの濃いザーメンどんな顔して飲むんだろう。
「こんな何日も溜めたネバネバザーメン飲んでほしいなんて…みんなHですね」優しい上品な笑顔で柔和な雰囲気を醸しつつ、本性はザーメン飲むまでオチ●ポを離さない変態癒し系お姉さんが登場。親密すぎるエロコミュニケーションでテンションが上がった参加者の常識外れの精子量に、「スゴ~い♪美味しぃ」と感嘆の声をあげながら飲み干して秘密のごっくん撮影会スタート。さらに個別密着ヌキ指導にタマらず即射精する男をニヤニヤ眺めながら、ドロッドロの精子をじっくり味わい尽くす淫乱ぶりまで発揮。オールゴックン★21発。
ユーザーレビュー
平均評価 3.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 親近感沸きます
    全部で21発をオールゴックンしてます。 出演するのは、水希杏。 人が良くて何でも言うことを聞いてくれそうなところがいいです。 事実、目を輝かせて精子をしっかり味わい、 「甘いね」「しょっぱいね」などと感想も言ってくれて、 まるで聖母のような愛を感じました。 親近感を込めた優しいまなざしで射精を促すフェラ、 一旦お口で受け止めた精子を愛おしそうに指で感触を確かめてからのゴックン。 暴発精子にも慈愛を込めて「たくさん飛んだね♪」と笑顔。 さらには尻コキや網タイ大股全開オナニーと玩具責めで感じて乱れまくり、 エロパフォーマンスも見所が多かったです。 ザーメン愛は手コキで男の腹に暴発した精子でさえ ジュルジュルお口で吸い寄せてゴックンする程の通な飲みっぷりです。 お盆に集めた精子も一滴残さず飲み干してくれました。 精飲好きは買って損はないです。
  • 演出が惜しい!
    この女優さんはオナサポの作品でいいなと思ったので購入。 そこら辺にいそうな、やさしくてお人柄の良さそうな女性で ギャップがエロいんだと思う。 素人男が10人ぐらい同じ部屋で待機して次々にお口で、という流れですが、 かといって、男たちに取り囲まれて羞恥攻め、というわけでもなく、 待機中の野郎どもが目障りで集中できない点が残念であった。
  • 女優さんは
    水希杏さんですね。 ゴックンに特化した作品なので、本番行為はありません。 フェラ抜き手コキ、男優の自慰行為により次々と口内射精され積極的に(美味しそうに)ゴックンしてくれます。 ラストにおまけ程度に水希杏さんのオナニーシーンがありますが結構エロくて好きでした。