FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女子●生媚薬拘束潮吹きイカセ 稲場るか
高収入モデルの面接を受けにやって来た巨乳女子●生るかは悪徳AVメーカーの罠にハマり媚薬を盛られてしまう。カメラテストでは恥ずかしい水着を着せられ困惑するが意に反してマ●コはぐしょ濡れ状態…。媚薬によって判断力が低下、激しい潮吹き責めの連続!脱水状態ギリギリでも敏感にイキまくるるかはもうSEXの虜だ!
ユーザーレビュー
平均評価 3.63点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 可愛すぎる
    そもそも、るかちゃんが可愛いし、仕草もとてもそそられるのに、 シチュエーションが最高です。 パッケージのシーンは中盤からで、やはりそこはとても良いです。 びしょびしょ最高。
  • 潮吹きの頑張り
    この女優さんはそんなに潮吹きをするというキャラでは無いのに作中何度も吹いて頑張っていると思う。カメラアングルも局部アップも多くて良い。しょっちゅう吹いている名物女優さんよりも希少価値のある映像が堪能できる作品。
  • なかなか良い
     稲場るかさん・・いいね! むちむち・・陵●向きのきれいなからだ・・カワイイ・・。開脚潮吹きは絶品・・すばらしい。  でも・・後の方でなんで着衣ばかり??・・やはり一番イイところを見せなくちゃ。
  • 大量の潮吹きが最高!
    とにかく潮吹きがすごいです 綺麗なおっぱいも魅力的だし最高の作品です
  • 制服姿のるかさんがイカされまくって大興奮です
    制服姿のるかさんがバイブやローターでイカされまくって潮吹くシーンが特にエロくて興奮モノでした。全体的に制服のエッチシーンがメインで体操服のシーンが少なかったのが個人的には残念でした。
  • 珍しい?
    彼女がこういう作品に出ているのは初めて見た。 学生という設定は必要だったのか謎。 それが足かせとなっている印象。