FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ノーモザイク鬼フェラ地獄 阿部乃みく・香苗レノン・稲場るか・小日向まい
鬼フェラがノーモザイクになって復活!最近のモザイクの濃さにお嘆きの紳士に贈る「究極のノーモザイクフェラ」!ディルドを使用してのフェラだから、モザイクをかける必要がありません!モザイクで分からなかった舌の細かい動きが全部見ることが出来ます!もちろん、普通のチ●ポをフェラするシーンも4人分収録されています(全員ガチごっくん有り)!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(5件のコメント)
  • やはり香苗レノンの一強
    香苗レノンは風俗嬢に劣らないレベルのフェラ。 AV女優の中ではトップクラスのフェラテクを持っていると思う。 インタビューでも一日6~7回同じ人をイカせてたと言ってたしね。 彼女でフェラ系の作品を撮らないのはAVメーカーの怠惰と言わざるを得ない。
  • 香苗レノンに★10
    香苗レノン半端じゃないです やらしいひょっとこ顔で吸い上げ 長い舌がベロンベロンに動く 香苗レノン目当てで見るべき 他の女優は正直フェラ作品にしては大したことないです
  • 抜けるディルドフェラ
    説明にもありましたが、モザイクがないので舌の動きが非常に分かりやすくなっています。個人的には香苗レノンさんのフェラが一番見た目的に良かったです。この舌でちんしゃぶされたらめっちゃ濃いのが出るんだろうなと思わされました。
  • ピンサロに行く必要が無くなった、
    ノーモザイク ディルドと実技モザイク 実技では男優は座り体制~横になる 全て同じ進行。 男優顔言葉無し、 主観フェラ好きは買え
  • 阿部乃みくがキレイになった
    阿部乃みくがキレイになった。正直今まで抜けなかったがこれはGood. 香苗レノンさんはビジュアル的にちょっとオレは無理です。