FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 鬼イカセ 大浦真奈美
ドM女・大浦真奈美を、完全イカセ調教!総潮吹き量856ml!(現場測定値)まさにイきまくるために生まれてきた、天賦の感度!
ユーザーレビュー
平均評価 4.83点
総評価数 24(10件のコメント)
  • 第二次黄金期に入る。
    容姿も行為も天性のAV資質で、一足飛びにヒロインへと駆け上がった「真奈美」嬢。 元々エロ耐性が強かった「真奈美」嬢が、「M性」という武器を身に纏ったのだから凄い。 特に、「SNSに~」~「女教師 in~」の6作品においては、習得した「M性」を引っ提げて 終始イキまくりでの凌●系や、貪欲に快楽を貪り尽くす系のオンパレで、良作揃いである。 「M性」と「連続ガチイキ痙攣失禁」を身に付けた「真奈美」嬢は、今やAV界のエースクラスの女優であろう。
  • すてきな女優発見
    なんで今まで知らなかったんだろう。 過去作品いくつか観てみようと思う。 今度出る予定の別メーカーの定番シリーズも絶対買うわ。家宝になる予感。 イラマ特化ものに出てくれることを願う! 可愛くて色白でたまらーん!大ファンになったわ。
  • 菊の節句
     18歳未満が見ることが禁じられている。 しかし、映像作品に影響を受けやすい人間、社会生活で精神的に不安定な人間、規則やマナー、モラルを守れない人間は見ない方が良い。  大浦真奈美は現時点で最も魅力的な女優だ。 様々な設定や、衣装をこなせる演技力。 そして、撮影現場だけでなく、カメラの向こうの視聴者まで意識したポージングやリアクション、トライする作品の数々に、この職業に対する姿勢が見られる。 また、張り付けたような筋肉があふれる中で、しなやかな体、コアを支える柔らかな筋肉、美しくケアされたマシュマロみたいな肌はあまりにも女性的で、雄として高ぶらずにはいられない。 大好きな女優さんが このシリーズに登場することは、うれしくもあり、また、リアクションがとれない程やられてしまうのではと不安でした。 まず、その体の美しさ、あふれるようなフェロモンにやられます。 この人の体温、ガサガサの手で触れるのもはばかられるような肌感、吸い込まれそうなブラウンの瞳を想像するだけで 容易に絶頂に達してしまいます。 しかし、真奈美さんが ここまでやらないといけないのか。終わることの無いイラマ、局部を攻め立てる固く冷たいディルド、後ろ手に拘束されながも、男根を受け入れる姿に、ウソだろと思いながらも、何度も暴発してしまう。その口に男優さんの性器をくわえたまま、カメラに目線を送る様子は、まるで自分の性器がくわえこまれているような錯覚さえ覚える。美しい顔で大量の精液を受け止めながらも瞳はカメラをとらえようとする。その姿に、心までいかされそうだ。 できるなら、大好きな人とおいしいごはん食べたり、肌をあわせたりして、ゆっくりケアしてほしい。真奈美さんの真摯で誠実な姿に、明日からまた頑張れる。
  • いいね!!
     大浦真奈美さん・・すばらしい。  エロ下着(拘束具?)やテープ縛りなど、いらないものを使っている感はあるが、全体として、彼女のファンならバンザイであろう。いいね。
  • 最高女優
    この系統の作品はあまり好きではないが、この女優が好きなので買いました。やはり素晴らしい女優さんです。
  • Mな真奈美さんすごく良い
    あれー、こんなに大浦真奈美さんMなんだー。 キレイな人で、淫乱な感じで、かなり経験豊富だなあとは思って いましたが、こんなにいじめられて喜ぶとは。 ものすごい量の潮を吹きます。イク時にかなりお腹、太もも、足 の付け根の筋肉に力が入るのが色っぽくて良いです。 フェラも裏筋をジグザグになめるのがエロいです。 Mなのでイラマチオは積極的に受け入れます。 セックスの最中にも舌を大きく出してキスを求めるのがセクシー で良いです。彼女の魅力再発見です。満点!
  • 肉便器の下品なSEX。イラマチオ好きは必見、ぶっかけも興奮する。
    大浦真奈美さんのエロい演技がものすごく上手い。 街で見かけたらお淑やかな奥さんって思う女だが、本作は初めからできあがっており監禁して奴●調教した後の成果を見てるようだ。 やりすぎてチ〇ポの事しか考えてなそうなSEX狂いの女が男5人を同時に相手してる姿は興奮するし、何人もの男にザーメンをぶっかけられてドロドロになるが目を開けたまま嬉しそう顔して最後の男に突かれながら私は肉便器ですいっぱい汚してくださいと言ってまたぶっかけられてスケベな顔でうっとりしてる。どうしょうもない変態女だ。
  • きれいな女性がお好きな方にはおすすめです。
    女優さんが好みなので拝見しました。一部嗜好に合わないと感じる場面はありますが、きれいな女性がお好きな方には素敵な作品かと思います。
  • ヤリまくりものとしては普通。
    企画モノへの出演が多い感じだった真奈美嬢、単体の長時間も悪くないしなかなか良かった。 存在感が薄い薄幸の美女って云うイメージかな、キャラタイプとしては初美沙希ちゃんと同系統だと思う。 まあ整った美人さん、整い過ぎて色を付けにくかったかも知れないね。 レアルさんにしては普通?のやりまくりって云う印象、真奈美ちゃんサイドで良い受け、演技をしてるのは確かなんだけど、こう云う系統の作品は今じゃどのメーカーでもやる様になってるから特段の特別感は無いかな、アブノーマルとか何らかの色が付いてたら違った印象になったとは思うんだけど。 真奈美ちゃんの綺麗さが際立ってるからその点とても良かった。
  • タイマンが見たかった。
    最初は手錠して立ちバックするがアングル悪い。中出し。 次は寝ながらの集団イラマだが、仁王立ちでやってほしかった。 ラストは集団プレイで立ちバック、駅弁などして顔射5連発。