FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新・麗しの熟女湯屋 濃厚ねっとり高級ソープ 風間ゆみ
ファビュラスな美貌と絶品ボディで数ヶ月先まで予約が埋まってしまう人気泡姫のゆみさん。むっちりした身体とキュートな笑顔でお客様の心も身体もガッチリとつかみます。一度味わったら忘れられない! 出会ってすぐの即尺からぬるぬるローションプレイ、濃厚なお座敷セックスまで、精液をすべて絞り尽くす最高のソープ体験をご堪能あれ!
ユーザーレビュー
平均評価 4.6点
総評価数 10(6件のコメント)
  • いやー抜群にいい、風間ゆみ
    年とともに魅力がましている。久しぶりのソープものでも、前作より、さらに進化している。綺麗なことは以前からあたりまえだが、艶やかで、今回は顔全体が光っているように輝いている。2020年、メーカーさんには、風間ゆみさん作品を、さらに、多く制作されることを期待します。いやー風間ゆみはいいね。
  • 腹がすげぇっ!!
    ゆみさんのでっぷり肥えた腹のお肉がドアップで堪能できました!!すばらしっ!! ローションでテカテカになっているためスゴいことになってます。男優の上で渾身のお肉ぶるん!ぶるん!の騎乗位を披露してくれます。めちゃくちゃ柔らかくて気持ちいいんだろうなー。羨ましいっ!それにしても少々心配になるぐらいの肥え方ですwお顔もまん丸パンパンになってきてます。日々おいしいご飯、お酒を楽しまれてるのか。さらに10個上の翔田千里お姉さんも肥え方がやばいですねw 以前にもゆみさん、翔田お姉さん共演してると思いますが、近々また共演して欲しいですね!お腹のお肉ぶるんぶるん!!で男優を骨抜きにしちゃう作品作ってほしいです!!
  • ゆみさんの作品の中でもとくに好きでした!
    ゆみさんの作品の中でもとくに好きでした!綺麗な女優さんだと思ってましたがこの作品でさらに好きになりました。
  • mm素晴らしい肉肉まん
    白い肌豊満バスト最高.何年たつても衰えない肉体美素晴らしい ゆみさまの高級ソープが有れば毎日通います
  • 一生ついていきます
    少し太りましたが、それでも逆に色気とエロさが増すという常人では考えられない稀有な存在。 肌が白くて綺麗だからそう感じるのだろうか。 漫画、アニメに描かれるどんな理想のエロボディも超えるそのカラダと、内面から出る色っぽさ。それは唯一無二、この人しかいない。 歳と共に衰えるのではなく、ますます魅力的になっていく。 フェチとか好みを超えた真のポルノスター。
  • 最強です
    ゆみさんが泡姫をやるというのは、ローリング・ストーンズがブルースを演奏するようなもので、王道であり悪いわけがありません。 でも、やっぱりゆみさんならではの物が観たいということで星は一つ減らしました。 AVの撮影もなかなか難しい世の中だとは思いますが、ゆみさんにはまだまだがんばってほしいところであります。