FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 本格SM解禁!! 女保険外交員 縛られ枕営業 北条麻妃
夫と離婚して外資系の保険会社に勤めるようになって早2年。それまで専業主婦だった麻妃にとって契約第一主義の営業は重たいプレッシャーだった。それでも強いプライドと信念を持って働いていたが、ある日、上司に呼び出された麻妃はこれまでの成績だと会社にいられないと通告される。そしてある顧客への営業を命令され、向かった先で麻妃を待ち受けていたのは身体を縛られ従順な雌豚として顧客の欲望を満たす恥辱の枕営業で…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 麻妃さんのMっ気が良い
    白石さゆり時代からのファンで購入しました。本人はどっちかというとサバサバ系ですか、作品ではM役をやらせると本領を発揮するタイプと思います。
  • SМ系では バランスが良いが 欠点もある
    最初の訪問した男に騙されて、体を荒縄で緊縛されて犯●れるシーでは、抗う北條麻妃の艶ぽいのは、良いのだが中出しなかったのは残念だ。 鼻フックされて、不細工な北條麻妃のかも見ものだった。体のスタイルもいい北條麻妃のこの作品の意気込みを感じる。だが、男優の射精した精子の量が少ないのは、いかがなものかと思う。熱蝋責めシーンの股間の裂け目に大量の蝋を垂らすシーンはモザイク画が、強すぎて良くわからなかった。 終盤の最終契約書にサインを花電車でやるのは、良かったが、男が北條麻紀の陰毛を指で抜くが、あれは鋏か剃刀の剃毛シーンの方が興奮度が上がると思う。
  • 熱蝋マン拓は必見
    男に頼らず抱かれず肩ひじ張って強気に仕事に生きるような女が 体の自由を奪われ男に服従することに安らぎを見出していく様を 北条が熱演している。 最初に縛り上げられ、好きでもない男の肉棒を突き入れられたときに、 体を支配されることを受け入れさせられたことで、女が自分自身の 強がりから解放されていく様が分かりやすく、この本番シーンは秀逸。 鞭打ちは精神的に追い込めておらず不発だが、熱蝋責めは素晴らしい。 マ○コの割れ目にまでたっぷり蝋を落とされ体をビクつかせながら 感じる女に、最後にマン拓をきれいにはずして見せつけ羞恥を 煽るプレイは、最近のぬるいSMものでは見れない高品質だった。 終盤の3Pや、せっかくの奴●契約シーン以降がただのヤリマンフェラだけで 終わってしまうラストはちょっと物足りず満点には届かず。 それでも最初の本番と熱蝋責めだけで必見と言える佳作。
  • この程度では甘い
    美熟AV女優,北条麻妃を緊縛しての凌●プレイ。 鼻フック姿まで見せられる羞恥の仕打ち。 でも,タイトルにある「本格SM」とまではいかなく,この程度では甘いです。 もっと,精神的にも追い詰めるハードなプレイじゃないと。 まあ,全裸で緊縛しても魅せられる程よい肉付きのボディーだし, 乳首はビンコ勃ちしていてエロいです。 強●フェラにファック,他には,首輪をされての犬プレイ,放尿シーなど 堕ちた麻妃ネエさんを見て興奮しましょう。
  • 本格的SMじゃないけど見どころ多し
    大開脚での蝋攻め、局部アップで陰毛も卑猥に映り興奮。 3pでの緊縛されていながらのF 舌使いがいやらしい。 鞭打ちプレイは長すぎましたね。 犬プレイはいまいちで放尿に至っては暗すぎでアングルが 悪い。スタイルいいし美形なので全体的に満足。