FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母さんを縛りたい! 矢吹京子
美熟女・矢吹京子、緊縛解禁&ドM開眼!!とある山あいの村に、稲作をしながら一人息子のしげると暮らしている京子。しかし今年は度重なる天候不順で米が「不作」…京子としげるはやりきれない思いを抱いていた。そんなある日、村長から「ニギギ様」という豊作の神様の話を耳にするしげる。「豊作の為に縄で縛った女をニギギ様に祀る」という儀式の詳細を聞いたしげるは母を縄で縛りニギギ様に祀る計画を立てるのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 6(3件のコメント)
  • 演技は確かに、、、
    上手いか下手かで比べたら下手かもしれないけど、AVはアダルトビデオであってピンク映画ではない。 なので、演技力を求め過ぎるのもどうかと思いますが、、、。 僕はAVとして、この作品は評価されてもいいと思います。 緊縛されている姿もエロかったし、セックスシーンも矢吹さんが感じている表情など、エロさが伝わってきて良かったです。
  • すばらしい
    このシリーズ 何本か見ているが、そのなかでも かなりいい。最後のシーン、野外のシーンですが、 もうすこし前のほうで もうすこし時間をかけてやってほしかった。
  • 物語設定に難はあるが、矢吹京子さんの緊縛ものに価値あり
    このシリーズの物語と設定には難があり、ドラマとしては評価できないが、有名美熟女の緊縛が見られる作品としては貴重です。 身動きできないように縄を打たれた姿で責め立てられるのは、非日常性が強く楽しめると思います。矢吹京子さんはプロポーション抜群で、緊縛がよく似合います。最後の2人がかりで責められるシーンがいい、キスシーンもgoodです。