この動画は削除されています。下のサンプル動画をご視聴下さい。

FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロリ巨乳嗜好家変態マニア集会 トランジスタ系美少女えな
とあるホテルの一室で、ロリ巨乳好きの集会が行われていた。仮面の男たちに捧げられた‘えな’は黒髪のツインテール美少女。小柄な体に迫力の巨尻、くびれた腰がIカップの巨乳を強調する!!極上モノのロリ巨乳をねっとりと弄ぶ変態たち。目隠しして拘束された‘えな’は3Pで犯●れ中出しされる…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 4(3件のコメント)
  • 好きなだけザーメンで汚しちゃってOKなロリ爆乳
    デビュー2作品目でも、爆乳+中出し+メガネ顔射の姿を晒してくれて、大分チンポしごき道具に使わせてもらったえなちゃんですが、この作品は、更に、撮影でありながら、「実際、えなちゃんをザーメン処理道具に使いたいだけの男優」が、好きなように爆乳を舐め、揉み、チンポで味わい、ギリギリまで我慢したけど思わずチンポから出てしまったザーメンを、最も辱しいと感じさせる場所に好きなようにぶっかけて汚しています。 えなちゃんも、この撮影された映像で不特定多数の男のチンポしごきの餌にされ続けるにも関わらず、ザーメンがお似合いの張った乳輪丸出し、どうしても揺れてしまう爆乳を嬲られ、顔やマンコを知りもしない男のザーメンで汚される姿を一生保存版の映像に残してくれました。
  • ロリ巨乳史上もっとも卑猥なボディー
    ある日、ロリ巨乳好きの変態紳士達が集まる集会に「性奴●」として肉体奉仕することになった爆乳少女「えな(濱口えな)」。まずは、「お爺ちゃんと孫」ほども年齢の離れたハゲ親父とベッド上でねっとりとハメまくる。続いて、黄金の仮面をつけた胡散臭い「おっぱいマニア衆」と「全裸FUCK」「コスプレパイズリ(体操着)」「混浴プレイ」「目隠し電マ責め」で肉欲の限りを尽くした乱交の宴を繰り広げる。締めは「全裸3P」でたっぷりと中出しの洗礼を受ける。ロリ巨乳史上もっとも卑猥なボディーを持つえな嬢と心ゆくまで脳髄が蕩けるようなセックスが堪能できる夢のような作品。
  • 素材は良い。だが…
    ちっちゃいけど凄くデカい女の子。 乳袋の大きさと、クビレの落差はすばらしい。 見た目の素晴らしさはさることながら、 ウェアとカラダつきがとても合っていた。 しかし…中出しが1度きりがあまりにも寂しすぎる。