FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 最高
    隣にこんな奥さんいたらな 谷間丸見えの格好にミニスカ、最高です
  • 服を着ているだけで
    服を着ているだけでエロい。こんな人間が隣の庭にいるなんて、羨ましい。
  • 爆乳
    庭を覗いてたら手招きされて爆乳でパイずりされるのとラストの部屋に忍び込んでセックスするのがとても良かったです。 できれば庭で手招きされたところでパイずりからそのまま庭で本番までやってくれたらもっと良かったです。
  • 声以外は大変素晴らしい・・
    庭(?)での洗濯物を干すシーンだけで色々達しそうになりました。 草食夫からのNTR要素もなかなか笑えます。 しかし声がねぇ・・・もう少し可愛い声なら最高だったのに! なかなか全てが好みと一致する女優さんっていないもんですね。