FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 3.71点
総評価数 21(10件のコメント)
  • 杉崎杏梨が素晴らしい
    一人目の杉崎杏梨がいい。 美人で大変なスケベなのですが、エロさを押し出すわけではなく控えめなところが好感が持てる女優さんで、今回は家に侵入して旦那が直ぐ傍で寝ているというシチュエーションが活かされております。 キスする時に両腕を首から頭にかけて絡み付けるシーン、ピンクのパンティからジットリとマン汁が浮き出ているのが確認できるところ、キッチンで立ちバックの姿勢で徐々に両足を広げさせられるところなど、恥じらいながらも観ているこちらは興奮を抑えられない。 イキそうになると色々な邪魔がタイミング良く入りそれが逆に焦らされる薬にもなっているようで後半性欲剥き出しになっていく様が素晴らしい。 他2名の葉山ゆめの、新山かえでも好演してます。特に新山かえでの爆裂ボディは必見。 人選、撮り方共に非常に良いシリーズだと思います。
  • どんどん面白くなってきた
    3作目は更にスリル感が高くなっており大変満足できました。良かった点を書きます。1.旦那が居る家で大勢の男達に中出しされるのが実にイイ!旦那が居ることで背徳感が更に増した。途中で帰ってきても乱交止めないところもすごく良かった。これは鉄板シーンとして常にほしい。2.玄関先での追加セックスがイイ!これもいつ旦那が玄関ドアを開けるかもしれない緊迫感の中でのヤルところがとても背徳感があってよかった。要望があるすれば、旦那に内緒で中出しまでしている事を男優から奥さんに台詞でもっと責めてほしい。また旦那が起きてすぐ近くに居る場所にわざわざ出向いて隠れてセックスするような更なるスリルを求めたい。旦那と奥さんを会話させても良い。背徳妊娠する事を誓約書に書かせるのもいい。奥さんの知り合いや親戚を乱交に呼ぶのも良い。奥さんの方からあえて危険日を指定するのも良い。更なるスリルと背徳を期待したい。
  • 新しいことに挑戦している
    好みじゃないからそう思うだけかもしれませんが、今作は女性の見た目の質がちょっと下がったかな?もちろん綺麗でスタイルも良いんですけど。 シリーズ3作目でマンネリかと思いきや新展開にしたのは良いですね。 特に3人目の女性、男優が帰る直前に襲ったのは凄く良かったです。 このシリーズの前身的作品「「心臓が止まるほどドキドキしたい…」離婚・妊娠・中絶覚悟 自宅で旦那に隠れて家庭内露出!「壁一枚隔てて」声を押し殺す生ハメ中出し!!×3」のように女性に過激な格好をさせたり、旦那が入浴してる傍でしたりとかあってもいいかもしれませんね。 以前出演した人(または撮影したけど実はお蔵入りで…という設定の新しい人)が旦那が寝てる間は寝室の傍、起きて1階にいる間は2階、入浴時は浴室の傍で…とバレないようにそれぞれの場所で中出しされるとか見てみたいです。 色々な展開が作れそうでこれからも期待のシリーズですね。
  • まだまだ続編希望
    子供と旦那が帰宅するまで1時間シリーズ3作目 今回は前回に比べ、乱交シーンの絡みが長かったのがよかったのと、乱交シーンの廻されてる感じがよかった。 どんどん男優さんのセリフも増やしてほしい ただ人妻に関しては1作目に比べ、逆に美人過ぎて人妻にリアリティがないと思う。もう少し地味な方が良い 人妻も専業主婦ばかりではないので、学校の先生や秘書など の仕事もしている人妻も有り。 メガネのまじめ人妻や、恥ずかしがるなどの人妻にバリエーションが欲しいところ。 今後、童貞の筆おろしや企画の内容を話してしまったなどで友達の奥さんが途中参加してくるのもいいと思う。 他の1作目、2作目もロングセラーになっているので続編は期待したい。
  • 杉崎杏梨(あいみ)/葉山ゆめの(ナオコ)/新山かえで(かおり)。。。。。。。。。。。。。。
  • 次作が待ち遠しい
    寝取り寝取られ好きとしてはこのシリーズは最高です。 そして、本作も新しい試みを入れていて満足する作品でした。 3人のモデルさんは最初は普通のかわいい若妻さんの風情ですが、最後は欲求不満を解消するために隠していた淫乱さを丸出しにして男に迫ってきます。 必見です。 次作が本当に待ち遠しいです。
  • ブッパン
    一番おっぱいの大きい奥さんが良い。口元がセクシーな若奥さん☆ 旦那が外出した後の制約を解き放たれた男優の大きなピストン運動…(*^ー^) 夫婦のベッドで乳房をバユンバユン揺らされていくシーン必見。このシーンだけでも購入の価値あり( ´艸`) 旦那以外のオトコが奥さんの乳房を強烈に揺らすこのシーン最高☆
  • おそらく
    おそらくヤラセなんだろうなーって思ってみてもなんだか興奮しちゃう良い作品
  • 旦那は在宅している設定ですが…
    3人の女優さんともスタイルもよく、背徳感も上手に表現できています。最初は1人の男優さんと、後で数人の男優さんと、と言う流れも面白いです。
  • 人妻趣向が強まる反面・・・
    シリーズ3作目ですが前作までの内容に若干バリエーションを加えた感じです。 ストーリーを考えると大きな変化は難しい分、詳細のバリエーションを増やす事が今後の面白さやマンネリ防止につながるかもしれませんね。 出演者の中では1人目が良かったです。 顔も可愛いですが序盤のお尻を突きだすシーンが最高にエロかったですね。 出演者のレベル低下については個人的に1人目がツボ過ぎた為、出演順からそう見えてしまいましたね。 然し2,3人目も決してレベルは低くないと思います。