FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(6件のコメント)
  • いいね
    一人目がいいですね。喘ぎ声が時おりかすれた声で子犬みたいです。 貞松に突かれると苦しそうにしますが、貞松のいつもの10秒位で一休みの腰振りが残念。ここはじったや戸川の高速ピストンがみたい。 二人目もエロオーラががあるし、三人目のちょい垂れた人妻乳房もいいね。
  • 菜々ちやん
    菜々ちゃん出てるから購入! 顔も可愛いし、おっぱいも柔らかそうで最高ですよ!
  • 安定
    3人目の絡みが個人的には好き。 徐々に快楽堕ちさせる過程も良いが女優さんの前半と後半のギャップが良かった。 同じ系列なのにSOD本隊のドラマ物とは、雲泥の差があり、おそらく予算や設備などは比べるべくもないのだろうけど圧倒的にアキノリ作品の方が完成度が高い。 どうせコラボするならSODの専属女優さん達はナチュハイとかではなくアキノリとしてほしい。
  • 着衣好きの小生にとって
    みな演技が自然だし丁寧に作られていて、職場の同僚と重なり好感がもてる良作。 ただし乳首見せ過ぎ。胸チラ=即乳首チラで、ありがたみを激減させてしまっている。 AV業界でオンナのハダカを見倒している男衆は、一般男性が身近な女性の透けブラや腋の下 カラダのラインが丸判りの服装なだけで、勃起出来るのを知らないのだろうか もう一歩コーフンの沸点は手前にあっても良いと思うのだが でも今作では ・社内なのだから(男女共)素っ裸ならない ・行為中の着衣胸元に少しは焦点を合わせる ・出倒してる貧乳メジャー女優に頼らない 等、改善が見え次回作への期待をさせてくれる。
  • 女優
    が良い。二人目と三人目。しばらくオカズに困りません。一人目も悪くはないので「当たり」でした。
  • 着衣半袖ニット半脱がし
    やっぱり3人目の赤白ボーダー半袖ニットですかね。肩口がゆるいから、かがむと谷間が丸見え。それを半脱がしで。オフィスで、ありがちなシチュエーション。凝視したい、さわりたい。