FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 数年前に会社をリストラされて以来、専業主夫になったワタクシは非常に肩身の狭い思いをしております。そんなワタクシの唯一の楽しみは女子大生の娘(貧乳)に『強力眠剤入り紅茶』。娘が家に連れて来たカワイイ友達(巨乳)には『三分でヤリマンになる媚薬入り紅茶』を~
貧乳の娘には全く興味がない父。でも娘が連れて来る巨乳の友達には興味津々のエロい父親。そんなダメな父親が実行したエロ計画は[貧乳の娘には眠剤]、[巨乳の娘の友達には強力媚薬]。この悪魔のセットで娘の友達を喰います!ただ媚薬の効果がスゴ過ぎて淫乱になり過ぎるのが困りモノです。
ユーザーレビュー
平均評価 4.09点
総評価数 22(10件のコメント)
  • 何回もヌケるお買得作品
    2枚組で巨乳女優が6人、作品時間は長いが内容、女優陣が全ていいので苦にならず何回もヌケる作品でした。 リストラされて主夫になった父が、娘に睡眠薬、友達に媚薬を飲ませ、娘の寝ている横で娘の友達とヤッてしまうんですが、隣に娘が寝ていても関係なく激しいSEXを見せてくれます。 女優陣は全て美巨乳でスタイルも良く、エロエロのド淫乱になって、男が1回発射しても何回も求め勃起させて、2回、3回と連続でSEXをしてしまう所は最高にヌケました。 水嶋あずみ、羽月希は分かり、他の女優名は分かりませんが、他のハンター作品も何人か女優が出て、必ず1~2人はハズレがいるんですが、今回は全員エロくて文句なしで素晴らしかったです。 これを観た後に大手メーカーの単体女優1人の作品がアホらしく感じられるくらい、久しぶりのホームラン作品でお得感で大満足の作品でした。
  • 久しぶりの大当たり!シリーズ化希望!
    久しぶりの大当たりでした! 媚薬で女の子が乱れる系の作品は、他のメーカーでもよく出ていて、見るのですが、内容がこれほどつぼにはまったのは久しぶりでした! 女優さんのレベルもかなり高く(特に水嶋嬢は最高!)、ハンターさんの本気度を見せつけられました! 是非シリーズ化を!
  • いいね
    女の子全員かわいいし、おっぱいもやわらかそうで パイズリの所は必見です。
  • 演技、内容とイイね
    今回、初HUNTER作品として2本観ましたが、 こちらも前フリが長いのですが、 早送りせず楽しく見れました。 他のHUNTER作品でもそうでしたが 女優、男優と演技が非常に上手いですね。 前フリで期待感を持たせてくれて 娘の友達に紅茶入り媚薬が効いて 親父を求めてく姿はやらしくて良かったですね。 こちらも女優陣のレベルが高く、どの子もGOODでした。 他のHUNTER作品にもでていた男優が出てましたが、 この男優いい味だして前フリの演技をしてくれており、 置きカメラに向けて、女優の体をしっかり見せてくれて 体位もしっかり見せてくれるので安心してみれました。 この男優はスタッフなのかな?
  • 永久保存版(笑)
    パッケージの巨乳の女の子が最高!! 口から唾液を溢れさせるところや、形の良い柔らかそうなおっぱいがスゴく良いです。もう何度も繰り返し観ています。この企画にぴったりでした。他の企画にも出演してほしいですね。
  • 火照ったカラダが、我慢できずに
    1.羽月希2.陽菜3.美泉咲4.小牧七菜5.宮坂レイア6.水嶋あずみ 美巨乳で、やわらかそうなムチムチBODYの6人の女優。。レベルが高い 媚薬を飲まされ、友達のお父さんを誘惑してしまうシチュエーション。。良い 火照ったカラダが、我慢できずに誘惑&カラダを求めてしまうしぐさ。。抜群にエロい 喰いつくようなフェラ&パイズリ!2回目を求めるSEX。。必見
  • 設定、女の子ともにグッド!笑いながら抜ける作品~!
    娘には睡眠薬、友達には媚薬を●ませて、娘が寝たところで淫乱になっちゃった友達とやっちゃえ~!って設定がいいっす! 淫乱すぎるだろ!?って突っ込みも聞こえてきそうだけど笑えたのでOK。 トイレでオナニーして、それでもこらえきれずお父さんとヤッちゃう流れも、気持ちが高まっていくのでイイっすね。 個人的には2人目の巨乳のコが良かった。女優名はわからないけど、他にも出てるのかな?
  • すごすぎる
    女性の変わりようが すごすぎる。 男性が女性に押されているのが とてもよかった。 みんないい体と反応でした。
  • やはり水嶋あずみが
    素人系の中でもかなりクオリティの高い女優さんたちが出ている気がします その中でもやはりエロさ・ボディともに水嶋あずみちゃんが頭一つも二つも抜ける(ヌケる)作品かと思います 流れはどの嬢でもだいたい同じですが、「おかわり」を求めるしぐさにそれぞれ差が出るので見比べても面白いです
  • 女優が好みです^^
    登場女優が7人くらい出てくるんですけど、全員女子大生クラスで美女(個人的にはAAAクラスからSクラスくらいです。)でニーソかつミニスカですぐやれるという状況。 カメラアングルも女性の股間にロックオン!! 邪魔な娘役を睡眠薬で寝かせて連れてきた友達とやるという美味しすぎるシチュエーション。 男が見ると美味しすぎるシチュエーションになっています。