FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 旦那さんの隣りが最高です
    場面場面では。いろいろとツッコミ所は あるにせよこれだけの巨乳Mカップ、くびれ、 腹部から脚の細い女優の先駆けではないだろうか。 最後の旦那さんが酔い潰れて部下と帰宅する際に パンツ1枚なのも変ですし、旦那さんがいるのに そこまで激しくしなくても、声あんな出しても 起きないのも?ですが、このシチュエーションは 一番好きなので、個人的には大満足です。
  • 巨乳好きにはたまらない
    ものすごい爆乳!細いのにこれだけの爆乳が見られるのはとても良かった。ストーリーはいまいち…
  • ストーリーがちょっと・・・
    ストーリーがあるがちょっと流れがおかしい。 もうすこしエロさを出せる演出を考えた方が良いと思う。 一度見たが二度は見たいと思える作品では無かったです。 ちょっと演出が残念なだけに勿体無い気がします。
  • 小玉スイカが2つ
    お話は、オムニバス形式の単話が幾つか繋がっていて、 共通するのは、るりちゃんのノーブラ巨乳を弄ぶこと。 それにしてもるりちゃんの胸に小玉スイカが2つ。 服を下から突き上げ、しかもノーブラだから、 乳首の位置までクッキリとしている。 こんな胸の女性が、ノーブラで居るなら、 襲い掛かられても不思議じゃない。
  • 話の繋がりが微妙・・
    でも 「隣の庭の谷間美人妻 ~草食夫×爆乳妻夫婦と肉食の俺~ 西條るり」 では、話し方、声以外は満足だったので少し前の作品であるこちらも見てみました。 着衣の裾から見え隠れする巨乳は圧巻です(笑) しかもちゃんと腰がくびれている。 現実に胸の谷間はある人はいても、クビレは大抵ない、寸胴人妻ばかりですから作品内だけでも楽しめるのはイイですね。 ただ、やっぱり台詞を喋る際の声が・・・喘ぎ声はイイのに何でだろ。 単に演技能力不足?! 逆に一切喋らずに胸の谷間をチラチラ見せていれば私は満足です!