FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 3.8点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 良い
    出演者がかわいいくてよかったです。 2人目のピンクの浴衣を着た女優さんの名前が知りたいです!
  • 種付けプレス真正中出しとして見れば満点
    男湯シリーズとして見ると、ハプニング的な要素を期待して見てじいますが、種付けプレスで真正中出しが見たい場合は個人的にほぼ満点です。 三人目の女優さんが最高です。 フィニッシュが種付けプレスのまま半中半外で中出ししてます。 欲を言えば、外に出した後に10ピストンくらい追撃で挿入して、最後の一絞りまで膣で出すことに拘って欲しかったです。
  • 名作
    素人ものをうたっている作品なのに、有名女優が出ているらしいですが・・・ そんなのことはよくある話です。 素人企画っぽい雰囲気の作品に可愛い娘が出ているならそれでいいと思います。 そこらへんは人それぞれでしょうが・・・ 企画内容としては素晴らしいですね。 バカバカしい企画を見ながら、ゲラゲラ笑いながら抜くことが好きな人なら もってこいの作品だと思います。 一人目、二人目の女優はめちゃくちゃ可愛く、有名女優だろうと 恥じらいの演技もよくできており、企画物として十分抜けます。 定期的に見て抜きたくなる作品ですね。
  • おすすめ
    1人目の子が可愛すぎてびっくりした。 NTR好きな私には大満足な 作品です。
  • こなれてくる前の、、、
    最近ではすっかりこなれてきちゃって興味が薄れてきてた塚田詩織が出演しててポチってました ボディがすげーんだ この子。
  • 企画は面白い
    素人モノですが3人ともバリバリのAV女優(しかも有名) 出演/川菜美鈴・佳苗るか・塚田詩織 佳苗るかを素人として扱うのは無理があるよなぁ
  • 流石に素人としては見れないが
    素人参加型企画としては無理があるキャスティングではありますが、その分女の子のレベルは高いです。 企画としても色々な作品をミックスしたような内容でしたが、これも中々悪く無いと思いました。 特にゲームという理由付けでフェラや挿入する事に対する羞恥心が薄れながら探す姿は中々良かったです。 ただ、順番が後になるにつれて、周囲の一般客に対する羞恥も何も無くなった雑さも目立ちました。 あと、どうせなら最後の罰ゲームの時にモニター越しで女の子の痴態を観るのではなく、良いタイミングで対面させてからのプレイを取り入れても良かったかもしれませんね。
  • 画面の中は異空間
    パケ写とタイトルにそそられ、購入しました。 女優さん達のレベルは高いと思います。 ただし一般客がいるという設定にしては、女優・男優・一般客のリアクションのキャッチボールがあまりにも不自然です。 女優さんの良さを発揮しきれてない、不完全燃焼な作品かと思います。でも、ヌくことはできるので星3つ。