FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4.08点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 少しやつれたけど、美しい!
    少しやつれてる感じもありますが、相変わらず美しいです。 ゆまちんの性技は相変わらずバリエーション豊富。玉吸いが特に エロくて良いです。この作品ではやたらゆまちんのアナルやオマ 〇コのアップが多いです。 立ちバック姿もとても美しいです。 良作です。満点です。
  • モザイク薄くて開脚はスゴイ
    モザイクが薄いので、手でマ○コを広げてるときは かなり丸見えで興奮です! ゆまさんは演技が上手いから全体的にエロかった。温泉でヤってる時、肌が白くて美しいです。
  • 麻美さん女将~陵●.オナニー.夜●い..ハッヒー゚エンドと○
    麻美さんスタイルよくて顔も可愛くフェラやsex、台詞は○でこの作品では老舗温泉宿の女将に扮し主人を無くし.けなげに旅館を守る感じを良く出しトニー大木が主人ト客の二役をし5場面の構成で見所は組合長の大島丈に犯●れる1と夜●い4.風呂5 内容?大島に(12分)和室でバックで着物姿で尻捲られパンテイ半下し→大島が指でマ○コアップ○..Fも濃厚で立ちバック.片足.騎乗位.正常位→顔射お掃除F..よい ?風呂でオナニー?番頭カラ→イラマ抜きサレ?若い従業員の男に夜●いサレ白足袋で(68分)チ○ポ→両足コキ○→sexし→顔射お掃除F?亡き夫とうり二つの大木と風呂でsex..最後はハッピーエンドと麻美サンの湯煙美人女将よかったです。
  • 若女将ー...エロいですよっ♪
    まずは旅館を守るために旅館組合の会長に犯●れる若女将...しかし犯●れている内にドンドン淫らになっていく...やっぱ欲求不満だったのでしょかねっ!、顔面騎乗からのオマ○コ&アナル舐めに立ち責められて腰をクネクネ...おまけにチ○ポに舌を絡ませるよくなフェラテクっ...温泉オナ姿を従業員の親父に見られて言いなりになる若女将..M字になってオマ○コを自ら開いて、親父にガン見されて興奮してくる若女将...親父のチ○ポを舐め回し、しっかりとお掃除フェラ..おまけに板前の若僧のチ○ポまで受け入れちゃって...やっぱ欲求不満だったのでしょかねっ、とても淫らでしたよっ...完全に目覚めてしまいましたねっ♪...そんな淫らな若女将が皆、大好きです...だから最後はハッピーエンドで終わるのですっ♪、きっと今では団体客の前で淫らな姿を見せつけてやり手の若女将になっていることでしょう!
  • 和服姿もいいね,麻美ゆま
    実際,AV女優の麻美ゆまが温泉宿の女将をしていらた,向こう数年は予約でいっぱいになるかもね。 しかも,少々,料金が高くてもエッチつきの特典がある。 和服姿もいいね,麻美ゆま。 そして,着物をはだければ,ゴージャスボディーが現れる。 フェラは凄テク,デカ尻をグリグリさせピストンさせる騎乗位ファックもテク&エロさ抜群。 温泉宿を一人で切り盛りしている設定だけど,昼間から露天風呂でオナニーする時間があるのは不自然? でも,チ○ポ大好き,性欲旺盛の麻美ゆま。 ・・・温泉宿を団体客10人が一日50万円で貸し切り,大乱交でヤリまくる。 吉沢明歩でお願いしたい。
  • 細身でも
    痩せてもボリュームたっぷりのオッパイがいい。おすすめは最後の露天風呂のシーン。お得意のお口サービスと下半身でたっぷりとご奉仕してくれます。
  • 美人女将
    少し大人っぽい麻美ゆま。 和服と温泉が好きであれば満足できるかも。
  • 着物をすぐ脱がす
    絡みが始まるとすぐに、着物を脱がせにかかる。 折角着物プレーが観たかったのだが、殆ど楽しめなかった。 しかも、全部で4シーンあるにもかかわらず、着物を着ての絡みは1シーンのみ。 残念だっった。
  • 女優
    良かった点は、美人女将の麻美ゆまさんが温泉で自慰するシーン。徐々に大胆になっていく裸体観賞は絶品!