この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 26(10件のコメント)
  • 最初の子が非常に良い
    最初(裏パッケージ)の娘が何しろ良い。 顔は可愛いと美人の中間で学校いたら間違いなく一番。 そして尻の形がけしからんほどに素晴らしい。 他の娘はそれなりだが、とにかく最初の娘だけで評価は最高。 あー男優がうらやましい・・・。
  • 最高
    チャプター1の女の子がめちゃくちゃ可愛い! 笑顔・目線がなんかエロい。 この女の子を知っている人いますか? 他の作品があれば見てみたい。 この作品のなかで、断トツです。 やっぱり女子高生シリーズはいいですね。
  • 1人目の
    1人目の上原亜衣がめちゃくちゃかわいいです。 これだけで一見の価値あり
  • 爆射後即中出しで逆噴射する体液の量・勢いがスゴい!
    他のレビュワー通り上原亜衣ちゃんのパートがスゴかった。というよりお相手のリーマンがイイ。マネキンみたく大人しく、お尻でコスったりフェラもヤリ放題。で、超フル勃起な反応だから亜衣ちゃんもノリノリ!そして直立不動の彼に立ったまま性交。大人しかった彼はピストンマシン化し、持久力溢れる抜差しの末、お尻にハジけては飛び超える大発射。と、ここまではフツウなんだけど、爆射中のチ○ポ再挿入にア然!亜衣ちゃんも膣内に射精される違和感に驚愕!で、約20秒後、抜かれるチ○ポといっしょに溜められた精液がビュリンッ!音立てながら逆噴射する大量精液の映像にまたア然!宙舞射精のNO100に殿堂入りしてる通り、この作品は亜衣ちゃんパートを見るだけでも価値アリ!
  • 上原亜衣の代表作
    ネット上でこれだけ評判がいいのだから、上原亜衣の代表作と言っていい。自分もこの作品で上原亜衣を初めて知った。 笑顔で逆痴●する。その笑顔がとにかく可愛い。アイドル並に顔が可愛いので、ベロチューだけでイった人も多いはず。 最後、中出ししたアソコを抜くとき、どぴゅっと音が出るのがエロイ。 おっぱい一つ出さずにこれだけの高評価なのは、さすが今や大人気の上原亜衣。上原亜衣の代表作であり出世作である。
  • 一人目だけでおつりがくる
    一人目の上原亜依パート。 積極的な逆痴●というシチュエーションだけでも美味しいのに 表情から仕草から可愛さとエロさが爆発しています。 とりあえずもっていて損は絶対ないと思います。
  • 上原亜衣の小悪魔的な痴女っぷりが最高!
    上原亜衣の小悪魔っぷりが最高! 最初は後ろにいる男をチラチラ見ながら、 友達と軽いJK特有の猥談をしつつ、 友達のオッパイやお尻を揉んだりして誘惑する この時の表情がニタニタ嬉しそうで、最高にM心をくすぐる そして徐々にバスの揺れに合わせて、 お尻をクネクネさせて男におしつけたり、 男の腕を掴んで自分のお尻を触らせたりする ついに我慢できなくなり男のイチモツを取り出す 男をニタニタ凝視しながらコスコス つり革につかまりながら生姦すると、 周りに気づかれぬようことを押し殺す 中出しすると何事もなかったかのように、 再び友達と喋りだすという この一連の全てが「無言」 わざとらしい淫語を話すわけでもない でも、それがまたイイんだ 「こういう攻め方も有りか」と新しい発見すらした オススメ もちろん2番目3番目の娘もいいと思います
  • 外見もプレイも最高の女優さん
    皆さん書かれているように、1人目の子が最高です。   とてもかわいい顔や体だけでも最高ですが、ずっと男を挑発するようないやらしい笑顔を浮かべているところも、結構大変そうな体勢での立位を難なくこなすところも、最後のバック挿入で結合部を見えやすくしているところも、全てが最高です。素晴らしい。
  • 一人目だけで十分
    一人目の上原亜衣ちゃんだけで十分満足できます。 このときの亜衣ちゃんが最強に可愛いです。 シーってやりながらのフェラとその後のバックで突くのと片足上げて突くのが圧巻のエロさです。
  • 上原亜衣ちゃんの尻
    上原亜衣ちゃん(1人目)が、この頃から既に異彩を放っている!積極的で何より楽しそうに男子を誘惑していて、こちらも乗せられる。正直、亜衣ちゃんの顔と尻とパンティーで十分に抜ける作品である。雑味のない純白な下着にムチッと溢れんばかりの美しい巨尻。亜衣ちゃんパート1時間だけでも永久保存版の代物だ!