FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中
ユーザーレビュー
平均評価 3.14点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 藤原ひとみ/山本美和子/高梨あゆみ/水原さな。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 山本美和子と水原さな
    山本美和子と水原さながめちゃくちゃ良かった。 この2人だけで星5です。 特に水原さなのエロさが際立つ
  • 激レアな作品
    今では基本見ることができない藤原ひとみ出演作品。 確かに全体的に衣装に不自然さはあるかな。 でも、山本美和子、水原さなと好みの女優なので結構見れた。 逆に高梨あゆみはやっぱり完全にアウトだった。全飛ばし。 あと、水原さなのお風呂場シーン、全体的に不自然に風呂場のドアが見切れたりアングルが見上げたりしたし、途中で子どもが友達を探しに来るシーンが挟んであるので、実は覗いていた、って展開なのかと思ったら、キスしながらフェードアウトでちょっと肩透かし。 全編通してカメラの操作音が盛大に入るのは残念。
  • 誰かはわからないけど最後の人がエロい。
    風呂掃除にあの服装は理解出来ないけど(笑) 他は並。 それにしても人が来ている時にエロい服装で歩き回るものだろうかと 考えてしまうと萌えないぞ・・
  • 1人目のミニスカニーソが最高。
    こういうお姉さんとやりたいと思わせる最高の設定。 フルバックパンツで誘うシーンも多く、パンズラ挿入がないのは残念だが、ニーソはいい。 特に1人目。女優が何よりいい。あとはちょっと消化試合感が出ている。 4人目は唯一の剛毛で、なかなかエロくてよかった。